アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVのオトナ女子に映ってた猫に餌をあげる
ガチャガチャのようなものを購入したいと思ったんですが、調べても何処にあるのかわからなくて探しています。わかる方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

「餌あげるガチャガチャ」の質問画像

A 回答 (1件)

自動給餌機といいます。


眺めてみてください。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%8C%A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

自動給餌器と言うんですね。
私は手動で、回したら一回分が出てくるのかと思っていました(笑)
早速覗いたら、可愛くて良さそうだったので購入したいと思います。
本当に助かりました。有難うございました。

お礼日時:2015/10/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!