映画「ビューティフル・マインド」のエンディング・テーマの曲を知ってる方がいたら教えて下さい。
できたら、それの入ってるアルバムとかも知りたいです。

A 回答 (2件)

映画が上映された頃、サウンドトラック買いました♪

「A BEAUTIFL MIND」 JAMES HORNER
16曲入りで、一番最後に「CLOSING CREDITS」が入ってます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買いに行こうと思います。

HMVのサイトで検索するとサウンドトラックが出ています。

レーベルはユニバーサルインターナショナルです。
探してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp?category=1
    • 0