みかん農園って夫婦経営が多いですか?それとも他にも何人かいますか?
だいたい何人ぐらいいますか?

みかん農園の短期アルバイトに応募しようか迷ってるのですか私は人見知りで大勢が苦手です
しかも住み込みなので馴染めないと地獄だと思います
夫婦経営ならいいなと思うのですが5人以上だと緊張して話せません

A 回答 (2件)

普通は個人経営が大半です。

そして、収穫時期だけは 夫婦だけでは人手不足になるので アルバイトを雇うことになりますが せいぜい5~6人でしょう。
    • 0

そんなの応募先に問い合わせれば一発でしょう。

「人見知りで大勢が苦手」というのであれば、難しいんじゃないですか?
現実的な話、そのミカン農園の規模にもよるでしょうよ。
ものすごい広い農園を、数人でどうにかなるとでも?
逆に、狭い農園ならバイトの募集も無い気がしますが。
とにかく、問い合わせてみれば、それか、面接くらいあるでしょうからその時に聞くとか。
    • 0