プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定ラジオマイクには、限定受信方式は存在しますか?

A 回答 (3件)

限定受信方式って何の事???


特定ラジオマイクって、舞台とかイベント会場で、スッタフが連絡する時など使うものだよ。
通信規格も多数あるので、基本的には同一システムでないと通信できません。
それとも、通信内容を傍受でもしたいの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

貴重なご回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/10/17 11:52

「特定ラジオマイク」ってなんでしょうか?


「限定受信方式」ってなんでしょうか?
専門用語ならともかく、勝手に命名されても意味が分かりませんのできちんと定義してください。
    • good
    • 1

何の事でしょうか?


詳細な?
メーカー名?
モデル名
型式?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!