プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には好きな人がいます。しかし、相手は多分自分のこと好きじゃないと思います。
どうすれば片思いから両想いになりますか?(クラス&部活は一緒です)

A 回答 (2件)

相手に好意を持ってもらえばよい。


そのための行動をしたらよいということだ。
何もせず、ただ眺めているだけでは好意に気づくことすらないだろう。
(いつも眺めていたら…キモイとか言われるかもしれない。自重しよう)

積極的に関わりを持って、「とりあえず」相手に自分の存在をアピールだ。
自分の存在を示し、気になる相手に昇格されるのを待とう。
    • good
    • 0

コナをかけなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!