アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画の方のあらすじは
大統領か政治家?のいいとこのお嬢様なんだけど、普通の生活恋がしたくて逃亡して、そこで出会った男の人に恋に落ちるんだけど、その人はお父さんが頼んだSPだったみたいな感じで、ラブストーリーです。

もう一つの邦画のあらすじは
同じアパートのお隣さんでコーヒーを淹れる音とかバイオリン??の音で二人とも恋をするみたいなストーリだったと思います。

どなたかご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

邦画のほうは2009年の「おと・な・り」かも。


http://movie.walkerplus.com/mv38036/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!