PC版LINEをダウンロードしたのですが、画面が90度逆で困っています。

ガラケーでスマホを持っていないので、LINEをやりたいと思い、PCでLINEの方法でインストールしました。
http://nelog.jp/line-without-phone

LINEは無事到着したものの、画面が90度逆になってしまいます。PC画面はそのまま、BlueStacksプレイヤー(LINE)だけ向きがおかしいです。

画面モード→トーク・通話→自動を縦、または横に変更しても変化ありません。
http://line-howtouse.net/room_custom.php

Clt+Alt+上下左右キーを同時押しする方法でも、PC画面だけ変化して、LINEは変化ありませんでした。

どうすればPC画面と同じく普通に見れるか教えて下さい。
ネットで色々検索しても見つからなくて困っています。どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• こんな感じです

「PC版LINEをダウンロードしたら、画面」の補足画像1

A 回答 (2件)

非常に面白い事象ですな?

コンパネからプログラム削除して今一度
ダウンロードしてインストールしてくださいますか?
処で、画面はコンデジで、撮ったのですか?
    • 1
この回答へのお礼

プログラムをすべて削除して、もう一度ダウンロードとインストールしました。が、全く変化はありませんでした。
画像はコンデジで撮りました。

面白いですね 是非その画面をUPして下さい、他と対比出来るよう

画面Copyを!
    • 1
この回答へのお礼

補足画像を追加してみましたが、これなら分かりますでしょうか・・?