プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非リアで漫画大好きな私ですが、困っています。
それは、漫画を読んだときにきゅんきゅんしてしまうことです。
で、きゅんきゅんしたときになんで現実でこんなことおきないんだろう…。と悲しくなります。
でも、漫画は好きなのでよみたいです。
誰か、きゅんきゅんして死にたくなった時に平常心に戻れる方法を伝授してください。

A 回答 (2件)

私もオタク(腐女子)で、20年以上漫画でしかきゅんきゅんしてませんでしたよー。

お相手はイケメン誠実金持ちな王子様やら、頭良くてドSなモテ男子やら、天才魔法使いやら…。笑
現実ではありえんような人が好きで、現実にここまで好きな人なんかできるのかなって思ってました。

でも、ある時に生まれてはじめてリアルにもきゅんきゅんできる相手に出会いました。
hanohanoharheartさんはまだ現実に出会えてないだけです。

きゅんきゅんする人に出会えるように、そして出会った時に振り向いてもらえるように、自分の魅力UPをしておくことをオススメします。
なので、きゅんきゅんして死にたくなったら、「自分もこういう相手に絶対出会うぞーー!」って、闘志に変えてください。

あとは漫画のどこに、なんできゅんきゅんしたの整理しておくこと。
いつか良い相手に出会った時に、そのきゅんきゅんポイントを実行してもらえるようにしておきましょう。
    • 0

漫画を読むだけで、行動しないからなんじゃない?行動をしないことにはなんも起きなくても普通。

• 0