アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
MD版アドバンスド大戦略の記憶が何十年経っても鮮明に残っています。
ハードは問いません。
第二次世界大戦のドイツを視点とする
当該ゲームのような、ハードでコアな感覚
ただし、CPUの思考時間の長さは求めません笑
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私個人としては、ユニットを生産すれば燃料・弾薬満タン状態になるようなゲームなど、ハードでコアなどとは呼べないと思いますが・・・



・・・ごめんなさい、私の感想はどうでもよかったですね。大戦略はPS3/VITA版が今年出ました。

いまどきの濃い戦略級シミュレーションウォーゲームって言うと、Hearts of Ironシリーズじゃないですか?ちょっと古くなってはきたけど、これに匹敵するタイトルはそうそう作れないかも。

http://www.4gamer.net/games/062/G006240/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライトですみませんでした笑
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!