プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーケティングコンサルタントになるのにどうすればいいのですか?
教えて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

いたって簡単です。



コンサルタントは何の資格もいりません。

名刺を作り、
マーケティングコンサルタントと名乗れば
すぐになれます。

こんな無知な投稿をあげるあなたでも
マーケティングコンサルタントです。

仕事があるかは、
あなたの力量次第です。
    • good
    • 1

プロ野球の監督やコーチが選手の経験なしではなれないように、業界でそこそこ働き、経験を積んだ後でないと無理でしょう。

    • good
    • 0

それも調べられないようなら、


素質なしです。
    • good
    • 0

他人を指導出来る様な 内容を身に付ける事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!