プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度妊娠の可能性がないか?しんぱいで投稿します。前の生理はじまり、以来、おわり、1ヶ月半たちます。今カレもいて、性行為も週末に、してきてます。コンドームをつかってくれないかれで、毎回今まで約一年つきあってますが、セックスのたび、膣内で、射精するので、わたしは、セックスのたび、あと、酸性の石鹸を、膣内にぬり、46度のあつさにたえ、膣内を、シャワーをつよめにし、子宮口あたりまで、あらい、いままでしのいできたかんじです。

しかし、今月の、第1,2しゅうめに、不正出血らしきことが、1日ずつあり、生理用ナプキン24cm一枚ずつで、多い日の一回の出血の、かるめのがあり、病気なのか、軽く流産でもしたのかわからず、いままで、仕事がいそがしく婦人内科にいかれず、悩んでます。なにか、わかることあれば、すべて教えてください。

お返事はやめに、お願いいたします、覚悟し病院にいかなきゃいけないし、うまくきかれず、こわいのです。

A 回答 (2件)

好きなら仕方ないですが、妊娠したら産める可能性もあるんですよね?

最悪な結果、中絶になっても、それで貴方自身が身を持って気付くなら仕方ないのかもしれないですよね。
    • 0

避妊もしてくれないような

彼とは別れた方がいいと思いますが。

自分の身は自分で守るしかないのですよ。
膣内に石鹸を塗り、高温のシャワーをするなど正しい避妊方法でないのはわかってらっしゃいますよね。

まず検査薬で検査をし、
陽性であれば妊娠、
陰性であれば少量の出血が
あったことも気になるので
どちらにしても病院に行った方がいいでしょう。
    • 0