プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの定員さんって常連さんの顔って覚えていますか?

私はある定員さんが好きで毎週日曜日にかよっています、5時ぐらいに
毎週日曜の5時に同じ人が他のレジもあるのに毎回その人のレジだけにきたら、あっこの人前も来ていた人って思いますか?
その人はしっかり目と目を合わせます(お客様一人一人)
その時間は混んでいて、流石に覚えてないでしょうか、午後5時らへんは
主婦様たちが沢山食材を持ってレジに並びますが、私は毎回お菓子1つだけとかで並びます
なので、覚えてくれやすいですかね?

A 回答 (4件)

客として覚えているだけでしょう



だから、レジに立たないと思い出さない
    • good
    • 0

秀に1回じゃ無理だね。



毎日、同じ時間に、
同じ服で行けば少しは覚えてくれるかな。
    • good
    • 0

マジレスしておきますね。

「あなたの行動が不気味という意味で覚えてくれている」でしょう。
    • good
    • 0

定員さん???


あなた日本人ですか? 国語を勉強してください・
店員さんのこと??
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!