出産前後の痔にはご注意!

プレゼントで高機能マウスを頂いたのですが、bluetooth専用であるため私のノートパソコンはレシーバーが内蔵されておらず、新たにUSB式のレシーバーを購入しました。そこで、色々なbluetooth機器を導入してみようと思っているのですが、マウスとキーボード以外で「コレは便利!」というノートパソコンで活用できるbluetoothグッズはありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

イヤホンですかね。

動画や音楽をよく視聴するので、コードの煩わしさから開放されて快適です。またスマホやガラケーともマルチペアリングできるので、パソコンで音楽視聴中に着信やメッセージがあれば、逃すことなく確認できる点でもgoodです。

Bluetoothマウスも以前は使用していたのですが、単3電池が入っているせいか、重くて手首が疲れてしまい、今はUSBマウスを使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。電池がいらない充電式のBluetoothマウスを購入したら、快適に作業ができるようになりました。Bluetoothのイヤホンは、良い物が見つからず探し続けています。