今度、アップルのサイトで買い物をするのですが、手続きの途中に、『アップルソフトウェア購入証明クーポンの番号を記入してください』との指示がありました。しかし、私のクーポン券にはそれらしいものが書いてありません。一体どのようにすればよいのか教えていただきたいのですが、なにぶん急ぎのようなので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クーポン番号は「キリトリ線」の上にある「printed in xxxx」の前もしくは上にある「J033-xxxxxxx」と言う番号のことだったはずです。

• 0