プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の下のしわが日に日に深くなり、最近では起きた時にもスーッとスジのしわがクッキリ入るようになってきました。
メイクしても数時間後にはしわが返って目立ちます。
皮膚は薄いとよく言われるのですが、アイクリームなどで保湿もしていますが全く良くなりません。
ケミカル成分がダメだと記事にも載っていて、最近はノンケミカルなスキンケアを使っていますが
本当のところ、最新の成分のケミカルものか、ノンケミどちらが良いのかわかりません。
みなさん、深くなるしわの改善はどのようにされていますか?
お勧めの物や、習慣など教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

同じく気になっていました。


現在は解消していますので参考になればと思い書かせていただきます!

乾燥が原因だと思い、私もアイクリームを塗っていました。
しかし、全く改善せず。
そこで、オイルを試してみました。
これが聞いてるのかな。
私は基本的にオーガニックなものを選んでいます。
今、オイルを使うならココナッツオイルが良いのではないでしょうか。
料理はもちろん、頭皮、ボディも使えて無駄がなく万能オイルです。
良かったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってすみませんでした。

アイクリームやはり効果わかりにくいですよね。
普通のオイルは使ったことがあるのですが、、、
ココナッツオイルですね!!
試してみたいと思います。
急激な劣化で切実だったので感謝します。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2015/10/31 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!