人生のプチ美学を教えてください!!

儲かるでしょうか?もし買えたら運用はどうすべきか?すぐ売るのか、しばらく持っているかなど。

A 回答 (1件)

よくこういう質問がありますが、儲かるかどうかは事前にはわかりません。

売るのがいいのか、持っているのがいいかも、わかりませんし、それぞれのスタンスによります。

ただ、ここまでのところは官民あげてのテレビCMなども含んだ様々に「取り組み」もあり、相場環境もそこそこの雰囲気を保っているため、公開後の株価は公募価格よりも高く推移する可能性があると私自身は今のところは思っています。
ただ、上昇率は公募価格からはそんなに大きく上昇しない、10%前後の上昇ではないかと考えています、というか、それだけ上昇すれば十分成功とみています。

個人的には相対的にゆうちょ銀行が「まし」かと思い、各ネット証券や支店口座で1000株程度を取得しました。これは短期で売却し、利益を確定できればと考えています。下落時は、相場の状況により即刻、損切りの売却をする可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。1000株なんて、資産がすごいですね。私もチビッと買いました。