アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間知らずな質問かもしれませんが、対応策を聞きたく質問しました。

先日姉の夫の父が亡くなりました。
個人の意向なのか、葬儀・告別式は行わず、火葬のみになったようです。
私の母と相談し故人の部屋にお花を用意してもらいました。
近々挨拶に行く予定ですが、どうするのが最善かよくらわからず教えて頂ければと思います。

*私には夫、子供2人、5歳と2歳がおりますが、挨拶は一緒に一緒に行くべきか。
*お花代に少し金額を足した香典を渡そうと思いますが1万円くらいでよいか。
*その他したほうがよいこと。

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たこおじさんです。



貴女と姉は姉妹なのですから、どうしたらいいか姉に聞くのが
一番ではないでしょうか。
そうすれば、姉がこうしてとか、それはしなくてもいいとか
言ってくれると思いますよ。

姉の夫のお父さんですから、一番内情がわかっているのが
姉ですのでね。

ここで質問するより、ずっと確実ではないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

そうですね、姉に聞くのが一番ですね。
大人になり幸か不幸かこういう経験がなかったので、質問してみました。
近いうち連絡とってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!