私が今付き合っている人は15歳年上の既婚者です。(子供なし)

彼の方から告白されました。

私は彼に奥さんがいることを知っていたので、気持ちを言われたときはとにかく驚

きました。

でも、私も彼の好意を持っていたので、考えて悩んだ末、だいぶ経ってから返事を

しました。

彼はとにかく真面目な人です。仕事はもちろんですが、結婚してから今まで浮気はも

ちろん女遊びは一切したことがありません。

周りからも理想の夫婦と言われているくらいです。

そんな彼がなぜ今、しかも私なのか納得できません。

彼にそのことを聞くと「本気で好きになったから」の一言。奥さんのことについても

「気持ちが変わった」の一言。

彼といると彼に奥さんがいることさえも忘れてしまうほど大切にしてくれるので、

女の私としては嬉しいのですが、その反面わかりません。

奥さんがいるのに好きな人ってできるものですか??

その彼女に本気になったりするものでしょうか??

彼は私を恋人のように扱ってくれます。

愛人のように扱われるならば何となく都合のよい女で納得がいくような気がします

が・・・・

人の気持ちは理屈じゃ割り切れないと思いますが、彼の気持ちが何となくわかるよ

うな気がする方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

私は、女なので、多少立場は違いますが、彼の気持ちのなかで、もしかしたら、


私と同じ部ぶんがあるのかもしれないと思いました。

夫婦になって、時間が経つと、どうしても、家族という思いが強くなります。
子どもがいると、もっと、子どもの父と、母という立場が強くなります。

すると、もちろん、恋愛感情なんて、どこかへ行ってしまうんですね。
それが、家族愛に変わって、円満に過ごされている夫婦も少なくないとは思いますが、
多分、ほとんどの人が、こんな筈じゃなかったって思っているのではないでしょうか。
夫や、妻を嫌いなわけではない。でも、ときめきもない。
そんな時に、外でときめきを感じる人に出会う、っていう事は、
充分に考えられます。
そのうえ、その人が、独占欲の弱い、家庭を壊しそうな人でなければ、
おいしく付き合って行きたいと、当然思います。

でも、残念ながら、どんなにあなたを好きになっても、
彼は、離婚という、リスクを背負うことはないと思います。
後ろに、表面は円満な家庭があることが、彼を、不倫に駆り立てていると思われます。

他の方の意見も、参考に・・・・
    • good
    • 0

本当にまじめであなたのことを一途に思うなら、彼は奥さんとも家庭ともキッパリ縁を切って、あなたとのことをはじめるべきでしたね。

結局そんなことはしてないのでしょう? 
私も経験者です。彼はまじめで浮気をしたことはそれまで一度もないと言っていました。そして私もあなたのように、何の疑いもなく信じました。まぁそれは真実だったかも知れないのですが・・・。

要はあなたがどうしたいかです。あなたが、奥さんのいる人相手でもよいのなら、どうぞ。また、奥さんや子供さんがいたとして、その責任を簡単に放棄してしまえる男で良いなら、これまたどうぞ。でも世の男の人にそれだけのことをやってのける人は、なかなかいない物です。慰謝料、親戚とのしがらみ、会社での立場。男の人ってがんじがらめになってかわいそうだなぁとおもいます。そんなときに若くて自分に少しばかりの好意がありそうなあなたが目の間に・・・そりゃあ気持ちも和むでしょう。でもそれは単に止まり木の役目。彼にはそれが本気の恋に思えてるのでしょうが、まじめな人ほど、そう言う一般的な過ちを自分が犯しているなんて思いたくないもの。無意識に自己正当化しているのでしょう。

私は彼と10年続きました。そのことを悔やんではいません。そん彼とのことがあって、今の自分に慣れた部分も大きいからです。自分も納得していましたし。あなたが自分で納得出来る結論を選ぶことを祈るのみです。
    • good
    • 0

あなたの質問文を読んで「甘いな」と思いました。



結婚して何年か経てば奥さんに対して新鮮さを無くすのは、世の男性の常
です。仕事場で独身の若いあなたに接するうち惹かれたのも容易に想像できます。
でも心の中に納めておくのが普通ですけどね。

独身の女の子の将来を考えたら“告白”なんか誠実な人間なら出来ない
はずなんですけどね。
女の子の方から告白してそういう関係になったなら少しはわかりますが。

>彼はとにかく真面目な人です。結婚してから今まで浮気はもちろん女遊びは一切 したことがありません。
と、彼が言ったんですね。本当かもしれないけど、100%信じてしまうの?

彼は浮気性の男性です。既婚者なのに独身の女の子にアプローチしてきたのだから。  あなたに飽きたらまた別の花を求めて飛んでいくことでしょう。
    • good
    • 0

男女問わず結婚しても他の人に好意を抱くことはあります(程度の差はあるでしょうが)


人の気持ちは変わるものです ですが浮気や不倫を推奨している訳ではないです
その人は、仮に奥さんと別れて貴女の元にやってきても、暫くするとまた別の女性のところへ心は移動します 断言出来ます 婚姻関係は単なる恋愛関係とは異なります そこには責任が伴うものです それを安易に考える人種は婚姻関係を理解しえない人なんです 結婚は、ある種の契約です 貴女も、じきに契約不履行されるでしょう
最終的な判断は貴女にありますが・・・
    • good
    • 0

40歳、既婚の会社員です。


>奥さんがいるのに好きな人ってできるものですか??
できます。実際ぼくも同僚の女性のことが好きです。(友達として付き合っているだけで、男女の関係はありませんけど。)
でも、今の奥さんと離婚して、彼女と結婚しようとは思いません。
だって離婚したら多額の慰謝料の支払いとか、いろんなごたごたで疲れきってしまって、彼女との新しい生活が楽しいものにはならないと思うからです。

>その彼女に本気になったりするものでしょうか??
するものです。
結婚はあくまでも制度に過ぎません。
恋愛感情は制度の問題ではなく、感情の問題ですから結婚してるかどうかは関係ないです。
でも、本気がいつまでつづくかは分かりません。あなたの彼だって、結婚したときには奥さんに本気だったんでしょうし、僕だって妻に本気でした。
きっと彼はまた別の人に「本気」になるだろうと思いますね。
    • good
    • 0

はじめまして。


結婚すると、恋愛感情はなくなりますよ。
もっと深いもの、家族愛?になるのかな。
好きとか、大事という意味あいが、変わってきます。
親、兄弟に近い感覚になります。
そやから、ドキドキしないかわりに、不安な気持ちになったりすることは少ないし、信頼は置けます。

でも、結婚したからといって生活パターンが変わるだけで、中身自体は変化する訳でもないので、人を好きになることは、独身のときと同じようにあって当たり前と思いますよ。(感情面に関しては、理屈じゃないので)

そやから、既婚、未婚はこの際あまり関係ないと思いますよ。
恋人がいても、他の人を気になることはあるでしょうし、人を好きになったり、嫌いになる感情は同じです。
それを、結婚してても・・という方がわかりません。

>彼は私を恋人のように扱ってくれます。
奥さんはいても、「恋人」はgoo0101さん一人ですから当然と思いますよ。
奥さんに対する「好き」と、goo0101さんに対する「好き」は違いますから。

>その彼女に本気になったりするものでしょうか??
すると思いますよ。
「好き」は本気になると思いますが、=離婚して、結婚とはちがいます。
あくまで、「恋人」としての「好き」ですから。
    • good
    • 0

奥さんのいる彼・・これを世間一般では不倫といいますよね。

goo0101さんはそう思いたくないかもしれませんが、幸せですか?goo0101さんが、もしも失恋とかマンネリした恋をしている最中に、彼にはない魅力のある人が現れたらちょっと気になってしまうことありませんか?カバンとかも新しい物が出てきて購入しても、使いづらくて、また以前使用していたカバンに戻してしまったとか。例えが悪くてごめんなさい。でも人間はちょっとマンネリすると、横道にそれてしまいたくなることって時々あると思います。ご夫婦の関係は夫婦でしかわかりませんが、少なくても周りからも理想の夫婦と言われているくらいなんですよね。結婚生活がどのくらいなんのかはわかりませんが、あまり、火が熱くならないうちに割り切ったほうがいいように私は思います。傷つくのはあなたのような気がするから・・・。
傷の深さは浅いうちにね。
    • good
    • 0

妻帯者でも奥さん以外の人に目がいくこともあるでしょう。

多くの人達がそのようですから。
そして「なぜ自分なのか」。それは多くの恋愛でもそうですが、「あなただから」という答えでしかないでしょうね。あなただから彼の気持ちが動いてしまった。
でもね、(ここからは少しだけ人生経験の長い者の老婆心ですから、流していただいても結構ですが・・・)あなたは恋人と愛人の扱いをどう違うと考えていますか?
あなたの立場で、自分が愛人扱いされていると思いながら付き合う人はあまり多くないのではないでしょうか。みんな恋人のように扱ってくれていると、相手は妻帯者であっても恋愛していると思って付き合っているのではないでしょうか。でも、現状ではあなたはあくまでも「愛人」という立場にしかなりません。恋人のように扱ってくれると思いながら付き合いを続ければ、いずれあなたが傷つくような気がします。
数年後に後悔しないことを、もしも今の彼と別れて別の人を愛した時に苦しい過去とならない事を祈っております。
    • good
    • 0

妻に飽きてきた。

そして目の前にタイプの女性が現れた。
新しい刺激で好きになった。

と思います。

しばらくすると貴方にも飽きてくる。
そして次の新しい刺激を求める。
一人の女性(男性)を愛し続けられない男(女性)は永遠に不倫を続けるでしょうね。

これが私の結婚(恋愛)観です。
    • good
    • 0

こんばんは。

難しいけど・・・・・

男は、特に常に恋していたい、ときめきたいってのがあると思います。ゲームで恋愛ゲームに夢中になった既婚者が沢山いた事がその証明ではないでしょうか。
 しかしながら、告白して実行するまでの人は少ないでしょうね。ただ、人の気持ちって本当に難しいのでねぇ~

外面良い人ほど、内面悪かったりしますしね。
また、恋人だから(時々しか会わない)優しいってのが現実のような気がしますよ。あなたに会って関係が深まるほど、家庭内は円満にはならないように思います。その彼の家庭状況はあなたでも分からないと思いますので想像ですけど・・・・

 また、結婚してからベタベタしたくない?女性も結構いますので、彼がベタベタ派?で奥さんがそんなタイプだともっといちゃいちゃしたいって気持ちが前面に出てなのかなって思ったりしました。

最後に彼女に本気になるかですが、どうなんだろう・・・恋人(寂しさを紛らわす)程度の本気にはなる人は沢山いるかな?ただ、実際に別れて再婚する人もいますからね。人によってしまう気がする。。。私の個人的な考えですが、再婚は繰り返されるって気がしてます。(再婚した知り合いを見る限りですが・・・・)

参考になれば良いですけど、、、流してね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェイスブック:投稿写真のダウンロードについて

フェイスブックで「共有範囲」を”友達”として写真を投稿するとします。
このとき、その”友達”は、私に断りもなく私の投稿写真をダウンロードして自分のファイルに保存することが出来るのでしょうか?

もし、そうなら、そのようなダウンロードができないようにする設定はありますでしょうか??
お詳しい方、アドバイスいただければ有難いです。

Aベストアンサー

ダウンロード禁止の設定はできないです。

もし、設定ができたとしても、画面に映るものはコピーできますから

そもそもが、公開しないのが一番ですね

Q私はゲイです。(男) 今年の1月に出会った人がいます。 彼はすごく優しく、いつの間にか私は彼を本気で

私はゲイです。(男)
今年の1月に出会った人がいます。
彼はすごく優しく、いつの間にか私は彼を本気で好きになりました。
でも、彼は既婚者。もちろん許される関係ではありません。それでも、私には優しく、少なからず好意はあったと思います。もちろん体の関係もありました。
思い切って好きだと言いました。
でも彼の答えはその気持ちには応えられない。だから友達として付き合っていこう。
私はそれを受け入れました。最初は何度かメールしたりしてたのですが、ある時から未読無視が始まり、結局、そのままです。

つい先日、ゲイの掲示板をみて、たまたま友達募集のとこにあった人にコンタクトしたら、なんとその彼だったのです。
メールアドレスでわかりました。
いけないことだとはわかってますが、私は別人になりすましメールのやり取りをはじめました。
そして、ついに彼から「今度、会いませんか?」とメールがきたのです。
もちろん彼は私だとは気付いてないと思います。

本心は会いたい。会って、なぜあの時、何も言わずに去っていったのかを聞きたい。
少なからず私に好意はあったはず。恋人は無理でも友達としてって言ってくれた。

正直、彼を騙してることには罪悪感があります。会ってもいいのでしょうか?
恐らく復縁は無理です。
ただ、理由を知りたい。それだけ。
どうしたらいいのでしょうか?

変な相談ですいません。でも真剣なんです。

私はゲイです。(男)
今年の1月に出会った人がいます。
彼はすごく優しく、いつの間にか私は彼を本気で好きになりました。
でも、彼は既婚者。もちろん許される関係ではありません。それでも、私には優しく、少なからず好意はあったと思います。もちろん体の関係もありました。
思い切って好きだと言いました。
でも彼の答えはその気持ちには応えられない。だから友達として付き合っていこう。
私はそれを受け入れました。最初は何度かメールしたりしてたのですが、ある時から未読無視が始まり、結局、そのままです...続きを読む

Aベストアンサー

辛いですね、
直接会って本心を聞いても貴方がきつづつくだけかもしれませんよ、(´・ω・`)??
その方が諦めが付くなら、そうするのもいいかもしれませんね。
貴方にとてもいい相手が他に現れることを願ってます(*^^*)

Q『空の雲』の撮影は[DMC-TX1]より[PowerShot G3 X]が良いのか?(投稿写真比較)

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入可能かを考えていました。


■しかし・・・

質問:

[PowerShot G3 X]よりも、[DMC-TX1]のほうが、下記の投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、乏しいように感じますが、何が理由(原因)ですか?

逆に言えば、

[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]のほうが、投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、優れるように感じますが、何が理由(原因)ですか?


ご意見をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●((Canon PowerShot G3 X))

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g3xsp/detail13/

『薩摩富士から眺める大海原』と題された写真

雲が、平面的です。

しかし、
http://sharethemt.com/pleasure-2221/
http://www.yamakei-online.com/yk/monitor/m_canon2016.php

割と、立体感のある、雲の写真に思えます。

::::::::::::::


●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5973929/
『運河沿い』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850857/
『ガーデン』と題された写真

http://photohito.com/photo/6344885/
『青空』

http://photohito.com/photo/5454273/
『挑む』

雲が、平面的(白つぶれしているよう)な感じがします。

::::::::::::::::::::::::::::

●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5850854/
『開けた景色』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850850/
『40㎞ですm(__)m』と題された写真

http://photohito.com/photo/5887123/
『雲』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850852/
『緑の中から』と題された写真

http://photohito.com/photo/5919670/
『マリンブルー』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384123/
『ベンチ』と題された写真

http://photohito.com/photo/5868371/
『前常念』と題された写真

http://photohito.com/photo/6001073/
『P1000403』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384122/
『一直線』と題された写真

http://photohito.com/photo/5852622/
『P1000996』と題された写真

http://photohito.com/photo/5454275/
『それぞれの頂』

http://photohito.com/photo/6292542/
『釜山タワー』

http://photohito.com/photo/5970128/
『P1000257』

http://photohito.com/photo/5970127/
『P1000251』

http://photohito.com/photo/5736592/
http://photohito.com/photo/5736588/
http://photohito.com/photo/5736586/
http://photohito.com/photo/5736583/
『TX1試し撮り』

http://photohito.com/photo/5511892/
『今日もお疲れ様でした』

割と、立体感のある、雲の写真に思えますが、[Canon PowerShot G3 X]の様な繊細さ
が、乏しいとも思えます 。

::::::::::::::
::::::::::::::

以上、
参考的に見比べていただいた上で、
私の疑問点((Panasonic DMC-TX1 が、ボケた印象の雲に見える))について、
何が、原因なのか、ご意見をいただけますと助かります。

皆様の眼では、どの様(双方のコンデジの、雲の写真、に違いを感じていらっしゃるのか、
それとも、違いを感じずに、相違を感じず)に見えているのか、教えていただけますと助かります。

宜しくお願い申し上げます。

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入...続きを読む

Aベストアンサー

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場合によっては白く飛び気味になっている場合もあるでしょう。
こういう写真は、各々の機材でこういう写真が撮れるんだ、色味はこんな感じまで出せるんだというための参考写真だと私は思っています。
おまけにサイトにアップされる段階で色調整が入っているかもしれないし、両機の写真のサイズも違いますから、小さい写真のほうが精彩に見える場合もあるし、ご覧になっているモニターの性能の影響も受けるしと、いろいろ加味しないとならない条件はあるわけです。
ですから個々の写真を見て、こりゃ駄目だというなら別ですが、やはり上に書いたようにいろいろテストしたデータと、後は実機を持ってみて使いやすそうだとか持ちやすそうだということを考える方が余程実際の使用には寄与するのではないかと思います。
が、両機のサンプル写真をご覧になっているモニターと目は同一ですから、後は感性と納得じゃないかと思います。

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場...続きを読む

Q不倫関係にある彼の奥さんが、私の存在と私との同棲を認めています。 離婚はあちらの家庭の両親が他界した

不倫関係にある彼の奥さんが、私の存在と私との同棲を認めています。 離婚はあちらの家庭の両親が他界したら同意する。との事です。 生活費はお給料額面の半分が欲しい。との事です。
いっときの口約束では無く、公正証書にしておこうとおもっています。
弁護士さんへのアポイントもとってあります。
皆さんならどの様な約束事項をいれますか?
お知恵のある方
また、実体験のある方お願いします。

Aベストアンサー

誰と誰の間に交わす公正証書なのでしょうか。彼の奧さんとあなたとの公正証書は、現状では公序良俗に反する約束になるので、公正証書の作成は難しいでしょう。

彼と、奧さんとの間に交わした約束を公正証書にすれば如何でしょうか。
彼の奧さんから申し出のあった約束です。(仮説)

「私たち夫婦は崩壊し、夫婦の実態は既に無く別居生活を送っています。しかし、事情あって離婚手続はもう少し先に予定いています。離婚手続が終了するまでの間、夫の自由な生活を束縛しません。但し、離婚手続が正式に終了するまでの間、夫は、私(妻)の生活費として給与収入の半額を負担する。」

更に、追加するのは、慰謝料、財産分割の要求は、協議の結果、次の通り取り決めた。と、言う様な感じで如何でしょうか。

Q「投稿写真」などのエロ雑誌に・・・。

高校生の時、歩道橋の階段を昇っていたら、
踵に何か硬いものがガツンと当たりました。
何かと思って、後ろを振り向くと、
男性が少しかがんでゴッツイカメラを上に向けて構えていました。
男性は急いで走って逃げていきました。
翌日、友達にこの話をすると
「それ、スカートの中、撮られてんだよ~。
きっと『投稿写真』とかに載せられちゃうんじゃない」と言われました。
実際、写真を撮られた後なのか、まだ撮る前だったのかはわかりませんが、
もし、友達の言うとおりのことをされていたかと思うと、
怒りと惨めさでいっぱいになります。
もう10年も前の話ですが、思い出すたび悔しいです。
よくあることなのかもしれませんが、
絶対に違法ですよね。
だいたいこういうことを堂々としている出版社が普通に存在している世の中、おかしいと思いますが。

仮に、自分のものだと思われる写真をみつけて
投稿者及び出版社等を訴えたら、いくらぐらいの損害賠償をとれるのでしょうか?
微々たるものでしょうか?
それともこれって違法ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

違法といっても、民事上の違法(相手に損害賠償の支払等をする必要がある)と、刑事上の違法(懲役・禁固・罰金等の刑罰を受ける)があります。

まず、民事上は、当然に、プライバシーや人格権の侵害となりますので、違法です。慰謝料として30万~100万円程度は請求できるでしょう。

次に、刑事責任ですが、撮影したカメラマンは、迷惑防止条例等の違反であり、違法です。

ただ、出版した者については、撮影に関わっていなければ、迷惑防止条例等に違反する様態で違法に撮影された写真を、出版することを犯罪とする法律はありませんので、違法ではないと言うことになります。

出版者としては、刑務所に入れられたりすることは無いですし、慰謝料請求してくる被害者はまずいないでしょうから、やりたい放題ですね。

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。

Qツイッター(バカッター)投稿写真愚行大賞は?

今年はツイッター(バカッター)に愚かな写真が多数投稿され、問題になりました。
あなたは、どういう行為が一番愚かだと思いましたか?

・冷蔵庫、冷凍庫に入った行為
・線路に寝そべる、USJのアトラクションなどでの危険行為
・玉木宏の空港でも買い物レシート写真をアップした行為
・しまむら店員を土下座させた行為
・「万引きなぅ」と投稿した行為
・ピザの横にネズミの死骸を置き記念撮影
・全裸写真投稿
・電話ボックスで花火大会
・キャベツのお面でタバコを吸う
・パトカーの屋根に乗る
・「人身事故なう」と投稿した行為
・バンズの上に寝そべってみた」写真投稿
・甲子園出場の野球部員カツアゲ情報暴露投稿
・看護学生の検体内臓の写真投稿
・老人を轢き逃げし死亡させた女性「免許をとったSさんはとりあえず爆走!運転ちょっと上手くなった気がした」と轢き殺した数日後に投稿
・女子高生が遊びで消防車を呼んで炎上
・専門学校生、J1サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のカルテを見たと投稿
・その他
・番外編 石破茂氏がブログで「デモはテロ行為」と記載

Aベストアンサー

番外含めて全て(-_-#)

Q彼の気持ちと私の気持ちにズレがありますか?

職場に好きな人がいます。彼とは飲みに行ったり映画を観に行ったりしました。そして彼の家でDVDを観たりしています。彼には私から好きであることを伝えました。彼からは好きだけど、職場でのこ とを考えてしまうし、同僚と飲みに行くなどの今の自分の生活を変えられない。付き合っても黙ってて欲しいし、今でも気を遣っているのだと流されてしまいました。でも彼からの連絡は回数は少ないにしても途絶えていませんし、彼の家に行ってDVDを観て、行為に至ることが多いです。正直、そういうことは付き合ってからと思っているのでまだ最後までいっていない今の間に行為は付き合ってからがいいと伝えるべきだと思っているのですが、いざその時になると嫌われるのではないか、職場で気まずい関係になってしまうのではないかと不安が爆発してしまい、言うことができていません。また彼のことが好きで、彼に求められているのだと嬉しくなってしまう自分もいます。ゴムを付けてくれたり、私のペースに合わせてゆっくりと進めてくれている彼からは優しさを感じてしまいます。自分の気持ちをきちんと伝えるべきでしょうか。そして彼はどう思っているのでしょうか。伝えた後、彼との関係はどうなるのでしょうか。経験が少ない分、わからず不安しかありません。教えていただけたらと思い、書き込ませていただきます。よろしくお願いします。

職場に好きな人がいます。彼とは飲みに行ったり映画を観に行ったりしました。そして彼の家でDVDを観たりしています。彼には私から好きであることを伝えました。彼からは好きだけど、職場でのこ とを考えてしまうし、同僚と飲みに行くなどの今の自分の生活を変えられない。付き合っても黙ってて欲しいし、今でも気を遣っているのだと流されてしまいました。でも彼からの連絡は回数は少ないにしても途絶えていませんし、彼の家に行ってDVDを観て、行為に至ることが多いです。正直、そういうことは付き合ってからと思...続きを読む

Aベストアンサー

「ゴムを付けてくれたり、私のペースに合わせてゆっくりと」 ← これは優しさではなくて当たり前のことです。

自分の気持ちをあなたはもう、きちんと伝えたのですよね。彼はあなたのことを好きで、付き合っても黙っていてほしいと言ったのですよね。

それよりもあなたが彼の家にいってDVDを観て行為に至ることが多いことが気になりました。どうしてあなたが男性の部屋に通っているのかなって。このまま続けていたら、彼女じゃなくて都合のよい女性になってしまうのでは。
あなたは優しくて素敵な女性なのでしょう。彼に嫌われたらなんて心配しなくて良いです。むしろ、女性として彼に追いかけられるようになった方が魅力的かなあ・・・あなたがどんな恋愛をしたいかが大切ですよ。

Q投稿写真をダウンロードできないブログ?

個人的な写真を投稿するために、ブログまたは写真サイトを利用したいと思っています。
投稿した写真を投稿者以外がダウンロードできないサイトはありますか?

できれば、一部の友人にだけ見せたいのでパスワード等が掛けられると
より良いのですが…。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

無いです

 投稿サイトだと、だれでも見れるのが基本ですから


オンラインアルバムなどを利用すれば、特定の(パスワードとかを設定して)人しか見れないようにできます

http://photos.yahoo.co.jp/

Q本気で悩んでいます。彼の気持ちについて。

今年社会人の学生♀です。

彼の気持ちについての質問です。
お互い何度かひっついたり離れたりして傷つけあってきた同じ年の彼がいます。今はお互い忙しく会えない事で私が不安になるからあえて距離をおいている。

気持ち的な二股?をされたり
ひどい事もたくさん言われましたが

私自身彼が好きです。
彼には飾らなくてよくて自分が出せるから楽なんです。
お互い身体の関係が初めての相手です。

彼は私を好きだと言います。
しかしすんでいる場所が遠距離な事や価値観の違いがあり

自分にも自身がなく私を幸せにできるか自信がないと言われました。まず社会人として今仕事について不安だそうです。

だけど私の事は大好きで本当は一緒にいたいし幸せにしたい。
こんな自分を好きでいてくれる私をありがたいと思っているし
相手が自分で申し訳けないとも言っていました。自分は弱すぎてどうしたらいいかわからない,男だからしっかりしなきゃいけないのに。

だからもう少ししたら自分からきちんと答えを出す。その間はもちろん他の女の子と付き合ったりしないと約束してくれました。

3時間近く話しあったのですが
彼はずっと私の手を握り泣いていました。

というかこれから誰とも付き合わないと言っていた…

以前私から振られた事で
本気で好きになって失った時の
ショックが大きく思い出をつくるのが怖いらしいです。
また私と別れている間付き合った女の子にも振られ自信を失ったようです。
引きずっていたように思いましたが相手の女の子が他の男の子を妊娠したとの事で着信拒否され終了?したようです。私に対しては「気持ち悪い」と言っていましたがその数日前にはツイッターに彼女に対して「お誕生日おめでとう。生まれてきてありがとう」とこっそり書いていました。よくわかりません。

でももう辛く私自身もそろそろいい加減にしないといけないと感じ

彼からもう一度ちゃんと付き合うか別れるか返答をもらって
それで身を固めようと今彼の決意待ちです。
(別れたら実質縁切る覚悟と言ってあります)

彼の今の心理は…
結局私を幸せにする自信がないということでしょうか?
もしくはキープですか?

また身体の関係は
最近は彼から求めてこなくなりました。性欲は強いほうで一人でするのが慣れてます。
私がかなり心配性&生理不順で
ゴム+外だしをずっとしてもらっていました。
しかし一度Hあと生理がかなり遅れたことがありそれで私が精神的に参ってしまって以来

挿入はしていません。

「Hしなくても一緒にいれればいい」「傷つかない?」「君は気にしすぎだよ」というようになりました。

私から誘うと愛撫はしてくれて
私が気持ち良くなるようにしてくれます。私も挿入以外は彼のために努力しています。私自身は抱き合っているだけで幸せです。ちなみに私以外とはしていないと本人はいっています。(本当かは謎)

この心理はなんでしょうか?
私を大切にしてくれているのか
気持ちが離れているのか…


長文乱文すみません。
彼の気持ちは彼しかわからないとは思いますが

客観的に見てわかる部分だけでもアドバイス頂けたらうれしいです。

彼が好きですしどうしても自分の都合よく考えてしまいたくなりますので…

お願いします。

今年社会人の学生♀です。

彼の気持ちについての質問です。
お互い何度かひっついたり離れたりして傷つけあってきた同じ年の彼がいます。今はお互い忙しく会えない事で私が不安になるからあえて距離をおいている。

気持ち的な二股?をされたり
ひどい事もたくさん言われましたが

私自身彼が好きです。
彼には飾らなくてよくて自分が出せるから楽なんです。
お互い身体の関係が初めての相手です。

彼は私を好きだと言います。
しかしすんでいる場所が遠距離な事や価値観の違いがあり

自分にも自...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに自分を責めないでください。くだらない質問ではないですよ。
こうやって話してると、だんだん考えが固まってきたのではないでしょうか?

すごく我慢してるようですね。
決断とは具体的に彼にどんな反応を期待してますか?

会って話をしたほうがいいかというと、僕だったら、会って話します。
感情のこもったメールは、話すよりすごく重たく、しかも勘違いされやすいです。
メールでしてしまうと、途中で返信しなかったら後々その彼と面倒なことになりそうです。

だから、ここで相手から期待する「決断」を得られなかったら、ちゃんと会って揺るがない心で別れを切り出しませんか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報