アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にyoutubeで音楽を聴き漁っていて、とても気に入った歌手がいたのですが思い出せなくなってしまいました。どうしてももう一度聴きたいのですが、私の情報探索能力では難しいので力を貸していただけないでしょうか。記憶に残っているのは、日本人の女性ソロシンガーで、暗い森をイメージした曲です。youtubeの動画では、夜の湖のような静止画を使っていたと思います。ケルト音楽から色々と飛んで辿り着いたように記憶しています。イメージとしてはビートルズのノルウェイの森と同じような雰囲気です。よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• 自分でもう一度調べてみたのですが、池田綾子さんという方が一番イメージに近いです。でもちがうんですよね…全体的に暗くて静かな曲で、森とか自然なものをテーマにしてたと思います。

A 回答 (1件)

それだけの情報で探せる人は素晴らしい才能の持ち主でしょうね。

• 0