プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日家のそばの小道に小さなダンボール箱が置いてありました。特に歩いたり自転車で通るのに邪魔なわけでは無いんですが、これを警察に持っていくあるいは警察を呼べば、この箱から持ち主を割り出したり出来るんですか?ダンボール箱はAmazonの小箱でバーコードがついてました。

A 回答 (3件)

未開封のものだったらラベルをみて運送会社に電話ですね。

たぶん配送中に落としたものでしょう。

開封済みの空き箱だったら道の端にでもよせておけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から道の端に寂しく置かれてました、開封済みです。

お礼日時:2015/10/21 09:38

何でそんなことするの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく気になったからです

お礼日時:2015/10/21 09:28

まずは、道に「ある」ものはその道の管理者の物です。

邪魔であれば管理者に伝え排除してもらうのが筋。
あなたが勝手にさわる移動するのはいけません。
持ち主を割り出す意味は?それはあなたとなんら関係のないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。確かにそうですよね。

お礼日時:2015/10/21 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!