プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ生まれ変わっても自分になりたいと思うの?
38歳貯金ぜろ友達なし彼女いない歴=年齢の自分ですら
生まれ変わるならどうなりたいと言われたらまた自分でいいと思います。
でも、世の中の成功者ほど、つぎは違う人生送ってみたいと思うのはなせでしょうか?

A 回答 (3件)

成功者は自分に自信があるんです。


ですから生まれ変わったら、今度は違った世界で
違った自分で活躍したいと思うのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 00:57

「でも、世の中の成功者ほど、つぎは違う人生送ってみたいと思うのはなせでしょうか?」


→そうなんですか、初めて知りました。
どこにそういう情報があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 00:56

自分はアメーバになりたいけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!