プロが教えるわが家の防犯対策術!

長時間正座しても足がしびれない正座してるように座れるイスがあるらしいのですがどこで売っていますか?

A 回答 (4件)

のこぎりと金づちがあれば


新築中の現場から、材料は調達可。
高さ10cmで幅40cm、奥行き10cm
の『コ』の形状を作ればいい。
要は、かかとにお尻をのせなければ
というのが正座いすです。
    • good
    • 0

文字通り、正座イス。



和室には必要ですね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%AD%A …
    • good
    • 0

家具センターや仏具を扱っているお店。


インターネット上でも販売しているお店がある。
一部のホームセンターでも扱いがあるようです。
    • good
    • 0

インターネットでポチっと買えますよ。


正座椅子、で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!