アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
9月より電車通勤になったので定期券を購入したいのですが、行きと帰りでルートが違うため、どうするのが最適か分かりません。
同じような質問も読んでみましたが、自分のルートでないといまいち理解できず。。
すみませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

自宅最寄りのJR立花駅から、会社最寄りの谷町4丁目までのルートです。
行き⇨JR東海道本線で大阪まで行き、谷町線の東梅田から谷町4丁目まで
帰り⇨谷町4丁目から南森町まで行き、JR東西線の大阪天満宮から立花まで

谷町線までの地下の人混みが毎朝辛いので、本当は行きも大阪天満宮で乗り換えたいんですが、時間帯が合わず仕方なく大阪で乗り換えています。

会社からは通勤手当として15800円を支給されています。
定休日は土日祝日で、休日もたまにしか電車に乗りません。

以上の条件で、良い手段があれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JR区間は立花←→大阪天満宮の定期を買えば大阪駅も利用できます。

1ヶ月6,480円
地下鉄はPitapaのマイスタイルで東梅田、谷町4丁目を指定すれば1ヶ月8,390 円(上限)、東梅田-谷町4丁目の定期券ならば9,320円です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。OnneName様に教えて頂いた通りで購入出来、とても助かりました。ありがとうございました!