プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在AppleのiPhone6使っていてファームウェアは8.1.2です。9.1インストール進めてきます。やった方がいいですか?前に出来た事が出来なくなったり使い方変化したんで、鬱陶しいからしていないです。それでもした方が いいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



無理にする必要はありませんが、
セキュリティー上の問題を考えると出来るなら9に限らず、今後出るだろう10や11でも毎回あげていった方が良いです。

参考になれば。
    • good
    • 0

現在の状況に不満がなければそのままでいいですよ


自分は8.1.3から順次アップデートしましたが、かなり使いやすくなっていますね。
(メールからSafariを開いて、そこからメールに戻れるなんてすごく便利ですが)
    • good
    • 0

無理に更新する必要は無いです。


画面などがちょっと変わっているので
「iPhone6も飽きたけど、買い換えるのは勿体無いな」
と思ったときに更新するのもアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!