今日テストの間にお・らをしてしまいました…
当たり前のようにクラスの人にも笑われました…
明日学校に行ったらみんなが知っているのではないかと思うと死にたくなります
そういう経験がある人いませんか?
どうすればいいんでしょうか?
無理な願いですけど転校しちゃいたいです…

A 回答 (4件)

1日たったら、かなり忘れいてます。


しかも、おならを出ないようにガマンしている人も
絶対多くいるはずなので、あまり人をバカにできないんですよ。
いつそれが自分にふりかかるかわかりませんからね。
なんで、そんなに恥ずかしがることはないです。
逆に笑いでごまかしましょう。
    • good
    • 0

でもの はれもの 時を選ばずです 出る物は出ますよ 笑って過ごせませんか 言いたい者には 言わせて置きなさい その人は


オナラしないのかな あくびしないのかな
    • good
    • 0

正直なところ、言いふらしても大して面白い話ではありませんので、あなたが校内の


有名人でもない限り、クラス外にまで広まっている可能性はないでしょう。
例えば、「あなたが全然知らない別のクラスの人が、授業中にくしゃみをして盛大に
鼻水を垂らした」なんて話を聞いたとしても、その話題に興味を覚えたり、その人の
名前を憶えておいたりすると思いますか?
ただ「ふーん」と聞き流して、数時間後にはもう忘れているのではないでしょうか。

その現場にいた皆さんも、よっぽど他にネタがない退屈な人生を送っている可哀相な
人以外は、週明けぐらいにはもう「言われないと思いだせない」くらい記憶が薄れて
いると思いますよ。
    • good
    • 0

もっとスゴいのがありますよ。



学校行事の登山で、どうしても我慢出来ず、野グソすることになってしまいました・・。
私は割りと前のクラス(2組くらいだったかな?)で、伝言ゲーム的に、3組,4組・・と伝わり、用を足した後はかなり後半のクラスに合流したのですが、ほぼ学年中に知れ渡っていました。
その日は確かに、死にたくなりましたが・・。

ただ、その後はむしろ、楽しかったです。
男子って、学校のトイレで大をすると、イジられるのですが、この事件をキッカケに、しばらくは「大」の話で盛り上がり、同じクラスの友人らが「学校のトイレで堂々と大をする会」を結成し、トイレでさえ無い場所で、堂々と快挙を果たした私は、当然、中心メンバーに誘われました。

休み時間に、「大に行って来ま~す!」と宣言し、「立派な子を産んで来ました!」「やや難産でした!」などと報告し、メンバーから「良くやった!」と賞賛され・・・。
自分で言うのも何ですが、私は割りと二枚目のクールキャラだったのですが、面白キャラ,三枚目キャラも加わりましたし。
他のメンバーも、女子人気の高いイケメンが多かったので、そのギャップの面白さもあり、メチャクチャ面白かったし。
女子からの支持も高く、「堂々と大をする会」は、一時は学校内で一番盛り上がってたかも知れません。

尚、その会を結成した友人らには、私を孤立させないためと言う目的もあったと思います。
自分のピンチの時にこそ、助けてくれようとする本当の友人などが判ったり得られたりしますよ。

「ピンチこそチャンス!」なんて言いますが、チャンスに変えられるかどうかは、気の持ち方次第です。
死にたいくらい落ち込んだならラッキーで、それ以上、下はありませんから、上だけを目指して下さいね。
私の場合は、「ウ○チこそチャンス・・」で、ちょっと汚かったですが。(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日(5/26)のMステで・・・。

私は見ていなくて、このことは弟から聞きました。弟もすぐにチャンネルを変えてしまったらしいので見ていた方がいたら教えてください。

昨日のMステで山下君が歌っている時にマイクスタンドが倒れるというハプニングがあったみたいですが、マイクが倒れても歌は流れ続けて口パクだというのがバレバレだったと聞きました。

歌い終わったらかなり気まずいだろうし、なんかフォローみたいのは入ったのでしょうか?

Aベストアンサー

タモリさんが、歌い終わった後、「強くなってくれ」と、おしゃっていたと思います。
それから、カメラの切り替えミスかと思うのですが、歌い終わったあと、山下さんがステージから去る後姿が少し映りました。
なんだか触れてはいけないような、そんなオーラを私は感じました。

Q今日はクラス替えがありました。担任もメンバーも最悪で、これから心配です。頑張って、いいクラスに

今日はクラス替えがありました。

担任もメンバーも最悪で、これから心配です。
頑張って、いいクラスにします!


そこで明日は学級役員決めや、係、委員会決めなどたくさんあります。
そこで私はやりたい係があるのですが、もし人数が多く、じゃんけんだったら勝てるか心配です…

じゃんけんで簡単に絶対勝てる!という方法はありますか?

教えてください!!

じゃんけんは運だから、無理という回答はやめてほしいです。
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
絶対に勝てる方法ではないですが、勝率を上げる方法はあります。
それは相手がグーを出すか出さないかを見分けるコツを掴むことです。
対戦相手の手をしっかり見てください。
もしも相手がチョキやパーを出す場合は相手の指が緩みます。
相手の指が少しでも動いた場合はチョキを出せば負けることはありません。
それにチョキはグーやパーに比べて構造が若干複雑になるのでチョキを出す確率は比較的少ないと思われます。
相手がグーを出す場合は初めから拳を握りしめてることが多いのでパーを出せば勝てます。
人によってジャンケンの癖がありますが、以上のことを意識してジャンケンの経験値を積んでいくと勝つ確率が自然と上がっていきます。
すべて自論ですが頑張ってくださいね!
ありがとうございました。

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q体育のテストで笑ってしまいます。

中2の女子です。長くなりますので、最後まで読める方いらっしゃったら回答お願いします。

今体育の時間に「集団行動」というやつをやっています。
だいたい想像つくと思いますので適当に説明しますが、キャプテンが各班にひとりいて、あらかじめひとつひとつの演技の順番や動き方が決められているマニュアル(?)をキャプテンが読み上げて、それに従って他のメンバーが動く、という内容です。(説明下手ですみません;;)

私がキャプテンになりました。
もちろん集団行動はテストがありまして。
私、人前に出たり周りにじろじろ見られながら何かをすると過度に緊張して笑ってしまう癖があるんですね。
それで相手が体育の先生でしかもテストとなると、もう爆笑の嵐になるのが目に見えています。ふざけてると思われて当たり前です。
テストは5回受けれて、実際今日みんなで決めて1回受けたのですが、練習のときは笑わずに出来ていたのに、いざ本番となるとやっぱり笑ってしまって・・・。
先生にもきつく叱られました;
メンバーは何があっても声を出してはいけないというルールなので、キャプテンしか声が出せないんです。なのでかなり大事な役なんですよ。

演技内容で行進するところがあって、みんな足を揃えて行進しなければならないのですが、どうもこれが面白くてたまりません。(すごく失礼ですが)
「足踏み始め」の段階ではまだぎりぎり半笑いながらも声が出ます。
でも「進め」っていう指示の次の「全体止まれ」の指示になるともう声が出ません。お腹抱えたいくらい面白いんです。(またまた失礼ですが)
「全体」の言い方も決まっていてそれもおかしくて言えません。
進めと言えば止まれと言うまで止まる事はないので、みんなが進めば進むほど面白いです。

大声で指示をしなければ減点対象としてチェックされるのですが、小声でも声出ないような奴が人前で緊迫した空気のなかで大声を出せるわけがありません。

これ誰かひとりでも上手く出来なかったら連帯責任になって、班全員の成績から引かれるんです。今日それで私がみんなの成績を奪った訳です。

みんなの動きから目を逸らしてもこれまた減点対象になるんです。だから嫌でも行進を見なきゃいけないんです。

月曜日にまたテストをするつもりですが、どうやったら最後まで笑わずに出来ますか?教えてください。
----------------------------------------------------------------
・女子と男子別れて授業を受けるので班は女子だけです。
・前にいろいろあって先生に嫌われているので余計厳しく見られると思います。

中2の女子です。長くなりますので、最後まで読める方いらっしゃったら回答お願いします。

今体育の時間に「集団行動」というやつをやっています。
だいたい想像つくと思いますので適当に説明しますが、キャプテンが各班にひとりいて、あらかじめひとつひとつの演技の順番や動き方が決められているマニュアル(?)をキャプテンが読み上げて、それに従って他のメンバーが動く、という内容です。(説明下手ですみません;;)

私がキャプテンになりました。
もちろん集団行動はテストがありまして。
私、人...続きを読む

Aベストアンサー

>これ誰かひとりでも上手く出来なかったら連帯責任になって、班全員の成績から引かれるんです。今日それで私がみんなの成績を奪った訳です。

この部分だけでも、笑えるような内容じゃないでしょ?
貴方が笑う事によって、班員全員の成績が下がるんでしょ?
成績って通知表に記載されて、一生消える事が無い記録ですよ。
少し大袈裟ですが、班員全員の成績が貴方の肩に乗っているんですよ。
班員が、高校に行っても、大学に行っても、社会人になって結婚して子供を産んでも、中学時代の通知表を見れば、そこには貴方の責任で減点された成績が記載されているのです。

真剣に取り組むべき課題ですよ。
今後も失敗を繰り消せば、貴方の周りから友人も消えてゆくでしょう。

そこまで考えても、月曜日に笑えるのなら、貴方は本当にたいした人物だと思います。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q夫の仕事、18時間勤務が当たり前になっています。おかしくないでしょうか

夫の仕事、18時間勤務が当たり前になっています。おかしくないでしょうか?

夫の仕事は大手製薬会社のMRです。夫は正直営業向のイケイケドンドンな性格ではありません。なぜMRの仕事を選んだのかは不明ですが・・。
ここ最近18時間勤務当たり前になっています。夫の会社は基本残業という概念はなく(私もあまり詳しくないのですが)長く働いたからといって給料が上がるわけでもありません。
毎朝5時には家をでて。今、夜の0時。まだ帰ってきません。土日は休みですが、上司からメールがくるため、たまに会社のパソコンでチェックなどもしています。(上司は上司自身が有給や忌引きをとっていても必ずメールはくるそうです)

夫の成績がなかなか上がらない為、上司からけっこういろいろといわれているようです。しかし、夫はちょっと精神的に参ってきている為、仕事がなかなか手につきません。それにさらに上司がまた怒り・・・話を聞いていると夫が廃人になるまで怒鳴られつづけそうです。

夫はついに辞めたいと申告したようですが、辞めさせてくれないそうです。


いつか夫が重い精神病にかかってしまったら・・・きっと会社はポイッと見棄てると思います。
確かに夫はちょっと性格が温厚なところがあって他人を押しのけても売り込みをするっていう性格ではないですが、話を聞いていると会社自体がどう考えてもおかしいです。

このままだとこの先心配です。私は何もできないのでしょうか?

夫の仕事、18時間勤務が当たり前になっています。おかしくないでしょうか?

夫の仕事は大手製薬会社のMRです。夫は正直営業向のイケイケドンドンな性格ではありません。なぜMRの仕事を選んだのかは不明ですが・・。
ここ最近18時間勤務当たり前になっています。夫の会社は基本残業という概念はなく(私もあまり詳しくないのですが)長く働いたからといって給料が上がるわけでもありません。
毎朝5時には家をでて。今、夜の0時。まだ帰ってきません。土日は休みですが、上司からメールがくるため、たまに会社...続きを読む

Aベストアンサー

>もうちょっと説得してみます。
それでは遅いと思います。その時は相当状況は厳しくなっているはずです。

まずは、あなたの独断でもいいので、相談してみてはどうですか?
そして、今の状態が異常であるということで説明してみてください。

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Qお恥ずかしい話ですが、夫婦間のトラブル(私の収入が不安定のためだと思う

お恥ずかしい話ですが、夫婦間のトラブル(私の収入が不安定のためだと思う)で妻が子供4歳を連れて2週間程実家に戻っており、子供と約束をしていたので子供に会いに行くと玄関先で義理父に帰れと罵られ、私が「じゃあ子供は連れて帰るから」と言うと、義理父は「連れて行くのはだめだ」と言いながらいきなり突き飛ばし、私は階段を転げ落ちました。

一瞬のことで、記憶もはっきりしていないのですが、起き上がった私は妻の実家に入り子供を連れて帰ってきました。

数日後、妻から離婚調停で親権を取るとの通知が届き、同時に未成年者略取と不法侵入になると言われました。自分の子供なのに、ましてや離婚も成立していない状況で法律上問題になるのでしょうか?

これから調停を迎えますが、現在、子供は私と共に過ごしており、妻から連絡がきてもママはいらないと電話を切ってしまいます。

ちなみに階段から転げ落ちた際に、腰を骨折するなどの怪我をし、仕事もしばらく休んでおります。義理父は揉みあっている最中に勝手に階段を転げ落ちたと警察のかたに話していたそうです。
一応被害届は警察に持って行きましたが、身内でゴタゴタも何だしと言われ診断書のコピーをするだけでしたが、怪我を負わせた相手(義理父)訴えることはできないのでしょうか?

子供は引き取れるのでしょうか?私は罪に課せられるのでしょうか?そして、訴えることはできるのでしょうか?怪我が回復後に法律事務所に行こうと思っておりますが、その前に少しでも調べられればと思っています。他に相談することもできなく困っています。皆さんのご意見お聞かせ下さい。

お恥ずかしい話ですが、夫婦間のトラブル(私の収入が不安定のためだと思う)で妻が子供4歳を連れて2週間程実家に戻っており、子供と約束をしていたので子供に会いに行くと玄関先で義理父に帰れと罵られ、私が「じゃあ子供は連れて帰るから」と言うと、義理父は「連れて行くのはだめだ」と言いながらいきなり突き飛ばし、私は階段を転げ落ちました。

一瞬のことで、記憶もはっきりしていないのですが、起き上がった私は妻の実家に入り子供を連れて帰ってきました。

数日後、妻から離婚調停で親権を取るとの通知...続きを読む

Aベストアンサー

お困りですね。恥ずかしがらずにどんどん相談すべきです。

1.収入が不安定なのは社会現象であって、あなた個人の問題とは限らない。

2.子供に会いに行くのは正しい。

3.玄関先で義理父は訪問者に帰れという権利はある。

4.「じゃあ子供は連れて帰るから」と実の父親が言うことは正しい。

5.義理父が「連れて行くのはだめだ」とは言えないし、突き飛ばすのは暴行罪で、階段を転げ落ちたあなたは被害者です。

6.起き上がった私は妻の実家に入り子供を連れて帰ってきました。これは違法行為ではない。その目的は約束通りに子供を連れ出すことのみだから。

7.妻から離婚調停で親権を取るとの予告にすぎない。まだそうはなっていない。そういうことを知らない者に対して、さもそうなったようにいうのはうそだから無視すべきです。

8.父親であるあなたは未成年者略取にならないし、不法侵入にもならない。自分の子供を連れ出すためだから。

9.離婚も成立していない状況で法律上問題にならない。

10.調停を迎えますが、現在、子供は私と共に過ごしており、妻から連絡がきてもママはいらないと電話を切ってしまいます。これで押して下さい。ただし、協議離婚成立要件として、10歳未満の子供の親権者は母になる危険性が高い(親権争いで幼児の父親は普通なら勝てない)。

11.子供と過ごすことを第一に考えるなら、「離婚に応じずに父親のままでいる」のが手です。親権をあなたから奪い取れば、その後は向こうの筋書き通りに、前記8.でいう、未成年者略取になり、不法侵入になり、自分の子供を連れ出すためでも一切の行動に親権者である母親の許可が必要になります。つまり、子供とは会えなくなります。

12.階段から転げ落ちた際に、腰を骨折するなどの怪我をし、仕事もしばらく休んでおります。義理父は揉みあっている最中に勝手に階段を転げ落ちたと警察のかたに話していたそうです。
一応被害届は警察に持って行きましたが、身内でゴタゴタも何だしと言われ診断書のコピーをするだけでしたが、怪我を負わせた相手(義理父)訴えることはできないのでしょうか?

だめもとで、警察に強く「告訴」と意思表示してはいかがですか。

13.子供は引き取れるのでしょうか?奪われなければ、そのまま暮らせます。裁判離婚で負けない限りのことです。

14.私は罪に課せられるのでしょうか?罪にはなりません。

15.刑事訴訟以外でも訴えることはできます。民事訴訟として暴行傷害の損害賠償は可能です。勝てるかどうか、取れるかどうかはやってみないとわからない。

16.怪我の回復を待たずに、法律事務所にはすぐに行くべきです。その前に少しでも確実な証拠を保存して下さい。証拠一式をまとめていないと手間が倍増します。例えば、休業補償はいくら欲しい、その根拠は時給いくらで何日分、医療費、通院費用の全額はいくらで・・・。

17.なお、日時、突き飛ばされた状況など記憶があいまいでは確実に負けます。裁判で証言が少しでも変わると、うそつきとみなされて負けるのです。紙に書き出して鮮明にしておいて下さい。不明点をうそでつくろうと覆されるので、不明は不明と弁護士に言うべきです。

以上、参考までに

お困りですね。恥ずかしがらずにどんどん相談すべきです。

1.収入が不安定なのは社会現象であって、あなた個人の問題とは限らない。

2.子供に会いに行くのは正しい。

3.玄関先で義理父は訪問者に帰れという権利はある。

4.「じゃあ子供は連れて帰るから」と実の父親が言うことは正しい。

5.義理父が「連れて行くのはだめだ」とは言えないし、突き飛ばすのは暴行罪で、階段を転げ落ちたあなたは被害者です。

6.起き上がった私は妻の実家に入り子供を連れて帰ってきました。これは違法行為ではない。その目的...続きを読む

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q笑ってはいけない時に笑ってしまう

笑ってはいけない時ってありますよね。
式典や、学生なら授業中テスト中、電車内など色々。
そんな時にどうでもいい事を思い出してしまったり
気になってしまったりして、たまらなく笑ってしまいそうになる時があるんです。
笑わないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

皆さんは思い出し笑いなど、どういう事で笑ってしまいますか?どんな場所で笑ってしまった事がありますか?
笑ってしまう内容がどんなものなのか知りたいです。

私は、「笑ってはいけない状況」がプレッシャーで笑ってしまったり、前の人の寝癖だとか、家族が変な事を言ったのを突然思い出したりとか、誰かの言い間違いがツボに入ってしまったりだとかです。
ツボに入ってしまって笑いが止まらなくなるのはもっと困ります。
あの状況になった場合ってどのように抜け出せばいいのでしょう?

Aベストアンサー

エピソードとしては高校時代に私と同じクラスに居た
Kさんですが、可哀相な程に笑い魔でした。
とにかく常に箸が転げただけでもスイッチオンになってしまう程何に対しても笑ってしまう彼女。
しかもその笑い方たるや例えるならヒキツケ。
最初「プハハハハハハ」と高らかに笑い出したかと思うと次の瞬間にはさらに高い音で「ヒーーーッヒーーーッ」。呼吸の「吸う」で笑っているのか「吐く」で笑っているのかも判断できないそのヒキツケのような
声での苦しそうな笑い。テスト中にもやった事があり、クラス一同はその癖を理解しているので苦笑したりする位で終わりますが、試験監督の(特に自分達の学年外が本来担当の)先生は大半呆れながら怒りますね…。彼女の場合は周りが認知しているので余程の事が無い限り誤解は招きません。ただ先生との衝突が若干多かったかもしれません(笑い癖以前に結構先生や大人の不条理さに素直に反発する子だったので。…それを除いたとしても笑い癖でも誤解とか、目つけられていたと思います…)。同級生としては可愛らしいなぁと思っていましたが。あと、いつも常に笑顔を絶やさないキャラクターだという事も許される理由の一つでしょうね。いつもムスっとしていて思い出した時だけ笑うようでは常に笑顔の人よりコワイし人によっては気に障ると思います。

対策としては彼女のように前もって周りの人間に
自分がそういった癖をもっている事を言っておくというのも手だと思います。笑った後に言っても言い訳に過ぎず、相手側が受け入れ辛い可能性があるので。
恥ずかしいかもしれませんが、それで誤解される確率が減るのなら得策なのでは無いでしょうか?

或いはやはり彼女のように年中無休のスマイル営業で
毎日を過ごす事。反発している時や怒っている時は流石に笑ってませんが、常にポジティブで明るくて人なつこい子でした。それでいてサッパリしてましたね。
はしゃいでいるのに煩く感じなかった。

それとなるべく耐える事。どうしても駄目な時には
ちゃんと相手に謝る事。


自分の場合は泣き虫育ちのせいかあんまり笑ってはいけない場面での笑いって無いんですが、自分の行動や考えがおかしかった時とかに嘲笑なのか照れ笑いなのかついニヤけてしまう事があるのですが、そういった時は咳を連発します。状況によってはまだマシな方だと思います。言い訳としては「喉に痰がからんでいる」とか「変なタイミングで唾飲んじゃってむせた」とか。
あとは自分を心で罵ったり卑下したりして気分を一気に落ち込みモードに転換させてしまう事。別に落ち込みじゃなくても良いんですが、「笑」の丁度逆の位置にある感情って「落ち込み」だと思うので、これに転換できると笑う気失せます。ちょっと疲れますが。

エピソードとしては高校時代に私と同じクラスに居た
Kさんですが、可哀相な程に笑い魔でした。
とにかく常に箸が転げただけでもスイッチオンになってしまう程何に対しても笑ってしまう彼女。
しかもその笑い方たるや例えるならヒキツケ。
最初「プハハハハハハ」と高らかに笑い出したかと思うと次の瞬間にはさらに高い音で「ヒーーーッヒーーーッ」。呼吸の「吸う」で笑っているのか「吐く」で笑っているのかも判断できないそのヒキツケのような
声での苦しそうな笑い。テスト中にもやった事があり、クラス一...続きを読む


人気Q&Aランキング