スカイハイ2のドラマのなかで、挿入歌として流れていた曲がとても好きなのですが、サントラは出るのでしょうか?
どなたか分かる方、いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

私の見解として出なさそうです。


というのも、過去のドラマのサントラでは半分程度しか出ていないからです。しかも、スカイハイ2は放送時間が晩かったせいもあり、それほど人気がないのかも。
発売されたらいいですね。私もスカイハイ見てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画の挿入歌(主題歌?)教えてください

コリンファレル主演の「マイマイバイス」の曲が知りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?主題歌と言うのか、映画のCMでも流れてるバックミュージックなのですが。サントラにはその曲は入っていなかったので・・
自分なりに色々調べてみたのですがわかりません。どなたか知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイアミバイスでこのサイトを検索してみてください。出てきますよ。たぶんリンキンパーク&ジェイーZのナム/アンコールのことかとおもいます。

Q天国の階段の挿入歌

韓国ドラマ、「天国の階段」の挿入歌で、♪会いたい♪という曲、とても素敵な曲です。

歌っている男の歌手は誰でしょうか?
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

 こんにちは。

「会いたい(ポゴシプタ)」。キム・ボムスが歌っています。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005

Q仮面ライダーBLACK RXの挿入歌

宮内タカユキさんの歌う「光の戦士」の歌詞を探しています。いろいろ検索しましたが見つかりませんでした。
お願いします

Aベストアンサー

歌詞はこれです↓


君は光の戦士だ 熱くみなぎる闘志と
胸には花 心に愛 あふれさせ
君は輝く戦士だ 燃える瞳 きらめかせ
すさんだ荒野に 挑め

Qファインディングドリーの挿入歌の曲名?

ファインディングドリーを観てきました。
魚達を載せたトレーラーがダイブする時の挿入歌(洋楽)の名前を知ってる片、曲名及び歌手名を教えて下さい。

Aベストアンサー

Beyond the Sea ! 

 http://c-biz7.com/1415.html

Qドラマの挿入歌を知りたい

「ぼくらの勇気未満都市」というドラマの中で使われていた「風のない街」という曲を歌っている人が知りたい。

Aベストアンサー

堂本 剛くん(KinKiKids)らしいですよ。

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E5%8B%87%E6%B0%97%E6%9C%AA%E6%BA%80%E9%83%BD%E5%B8%82+%E9%A2%A8%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報