iPhone7が来年2016年9月に販売される予定?!
iPhone7の機種の一括どれくらいかかるでしょうか?

ブラックリストに載ってるので一括での購入しかないのです(>人<;)

もし審査に通れば一括で購入しなくてもいいので、どうしたら毎月の料金が安い携帯会社に乗り換えたいと考えているんです。

iPhone7はアイコンが丸い可愛らしいので、丸かったら乗り換えることに決めてるんで、一括はキツイけど、、どのくらいが予想されるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

128Gバイトmodelで9万円前後ではないだろうか。


64Gバイトmodelのような廉価版がでるなら6万円前後と思う。
6や6sとそんなに変わらないだろと思う。

自分が買い換え(機種変更)するなら…その先の7sとか7cとか8になるかな。
そしてまた、でかいPlusだろう。
    • good
    • 0

私は全く興味がないので



検索してみたら10万円前後という予想が多いようです。

 
それにしても素敵ですね

>アイコンが丸い可愛らしいので、丸かったら乗り換えることに決めてるんで

あなたのような方のおかげで日本経済が回ってるんですね。

あなたの個人情報を知りたい企業がたくさんあるでしょうね。

ぜひ、これからも貢献してください。
    • good
    • 2

金額的には6sと変わらないと思いますが、が 5sから6の時で一万程度値上がりしましたが?


6から6sへはやはり1万程度値上がりしましたね!
Appleでの価格ですが?
Appleで購入して、SIMを差し替えで使用するか、又は格安SIMにするか?ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おそらくネットでは10万切らないか切ってしまうからしいです。

あまり変わらないかと思いますね。

お礼日時:2015/10/23 20:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone初心者 クリップボックスのデータのバックアップの仕方を教えて下さい

iPhone初心者
クリップボックスのデータのバックアップの仕方を教えて下さい

Aベストアンサー

【Clipboxの小技】ファイルのバックアップ方法
http://clipbox-official.com/c/2015/05/26/backup/

Q9月販売。iPhone7を買うべきですか?

僕はガラケーで初なので色々調べて
買うならiPhoneだと思っています。
もうすぐ販売するiPhone7とiPhone6sプラスを買うか
迷っていました。


理由
1、iPhone6のみタッチ病など発売当初あったように
7も発売当初は不都合がありそうで怖い。
大抵同じ機種でも遅番型の方が壊れない。

2、実際の7を観てサイズ、デザイン優先

以上です。

例えば、PCだとWindows7から8に変わって
使いにくくなりWindows7の方を愛用してたりします。

でもスマホの場合、7が出るのに
今更6sを買う理由があるのか疑問にも思います。

理由2を除くと7販売したと同時に比べて
在庫があるうちに6sという考えですが…
今更6sを買う理由なんてあると思いますか?

Aベストアンサー

私の回答が少しでもお役に立てて光栄です。

>発表されたら再度情弱さんの回答がほしいのですが方法はありますでしょうか?

質問履歴をオープンにはできませんか?抵抗があるなら、こんな方法はいかがでしょうか。例えば、次回の質問のときにカテゴリーをスマホにして、文章の最初に記号、例えば☆★○◎⚫️などを3つ続けて付けたりしてから質問を始める、例えば「★★★ iPhone7について質問です」みたいな取り決めをすれば、探して回答しますよ。できれば記号なら黒いほうが目立ちやすいので助かります。質問者様のほうで、このような「取り決め」を考えて、お礼欄にご返事ください。

また、あれからiPhone7のスペックがだいぶリークされてきましたね。
その中で気になったのは64ギガモデルがないということです(あくまで下馬評ですが)。つまり、中間価格帯の商品が無くなるおそれがあります。iPhoneはSDカードが挿入できない代わりに本体のメモリを増やすことで儲けを稼いでいるので、これは悩ましい選択になると思います。
また、CPUのスペックは1.85から2.4になるらしいですが、単純計算では、ほぼ30%も処理速度が速くなります。
これは、購入時にはあまり気にしない点ですが、丸々4年間使う前提で考えると、後々動作が重くなるので重要な点ですね。
また、イヤホンは無線のBluetoothになるらしいですが、音楽マニアにとって賛否が分かれるとは思います。
また、ご存じのことと思いますが、アップルのティム・クックCEOが「新型iPhoneはこれまで想像もつかなかったような機能がある」と発言されているのがとても気になりますよね。ただ、ちょうどこの発言をされる前は次期iPhoneへの期待が少なく、Appleの株価が大幅に下落したために見切り発車的に発言してしまったのではないかと邪推してしまいますが、、、。

追記になりますが、やはり新型のiPhoneを購入されることをお勧めします。また、その理由をご説明いたします。
現在iOS9がインストールできるのはiPhone 4sまでと以前回答しましたが、それはソフト面の問題でした。ただ、先日の発表でiPhone 4は9月13日で「すべてのサポート」が終了する、つまりどこかが故障しても、いくらお金を払ってもApple Storeでは全く対応してくれないということです。(液晶画面が割れた位なら、アップル非公式の修理ショップで修理できるとは思いますが、内部は不可能ということです)。
この事例から考えてみましょう。
「たとえ新しいiPhoneを買ったとしても、いずれは必ず使えなくなる」という点です(Wi-Fi接続を除く)。」
となると、現在iPhone 6sを購入する理由は「安さ」だけということになります。
おおざっぱに計算してみましょう。
例えば新型のiPhone7が10万円だとします。4年間使えることを考えると、1年あたり25,000円となります。
ところが、今iPhone 6sを買ってしまうと3年間しか使えないことになります。
つまり、今iPhone 6sを購入すると、3年後には必ず新型のiPhoneをまた購入しなければならないため、単純計算でも、iPhone7よりiPhone 6sの方が「最低でも」2万5,000円以上安くないと割に合わないということです。
新型のiPhoneが10万円なら、iPhone 6sは75,000円を大幅に下回る価格でないと、長く使う人にとっては「逆に損」ということになります。

ただし、この計算は大手キャリア3社で購入するのか、それともSIMロックフリーの端末をApple Storeで購入するのかによって大きく異なります。
もしもApple Storeで購入して格安SIM会社で契約するなら、iPhone SEがおそろしく安く、最強の端末だと思います。大変コンパクトです。
ただ、私が使っているiPod touch (第6世代)と同じサイズですので、画面は小さいですね。Twitterの画像とか見るときにはちょっと小さいと感じることが多いです。
私の姉はiPhone 6sを愛用しているのですが、このサイズが片手で操作するには1番適したサイズだと思います。Twitterのスクロールも片手でサクサクできますし、片手で入力するのはこのサイズが限界だと思います。
私はXperia Z5(5.2インチ)に格安SIMカードを入れて使用していますが、このサイズでは重すぎて、両手で持っていないと使いづらいです。その点から言うとiPhone 6s Plusサイズ(5.5インチ)は、どうしても大画面が欲しいと言う以外は避けたほうがよろしいかと思います。まぁ、その辺は質問者様のお好みによると思いますが。

話はそれましたが、
Apple Storeで購入するのか、それともドコモやauなどで購入するかに関して。
ドコモやauなどの大手キャリアでiPhoneを購入した場合、どうしても2年縛りが発生します。
となると、iPhone 6sやiPhone SEを購入した場合、2年後か、4年後に選択を迫られますよね。
ところがiPhone 6sやiPhone SEを買うと、3年後に使えなくなって買い替えると言う事は、違約金を払わねばなりません。
ここが2年縛りの怖いところです。
キャリアで買って契約するか、Apple Storeでシムフリー端末を買って、格安SIM会社で契約するか。
その辺の補足もお願いします。

私の回答が少しでもお役に立てて光栄です。

>発表されたら再度情弱さんの回答がほしいのですが方法はありますでしょうか?

質問履歴をオープンにはできませんか?抵抗があるなら、こんな方法はいかがでしょうか。例えば、次回の質問のときにカテゴリーをスマホにして、文章の最初に記号、例えば☆★○◎⚫️などを3つ続けて付けたりしてから質問を始める、例えば「★★★ iPhone7について質問です」みたいな取り決めをすれば、探して回答しますよ。できれば記号なら黒いほうが目立ちやすいので助かります。質問者様のほ...続きを読む

QWindows7での付箋のバックアップの仕方。

Windows7での付箋のバックアップの仕方、フォルダの場所を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

付箋データの保存先は、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Sticky Notes
保存データファイルは、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Sticky Notes\StickyNotes.snt
バックアップの仕方は通常のファイルと同じで良いと思います。

※フォルダ「AppData」は隠しフォルダです。

QiPhone7を来年の2月か3月に買い替える予定ですが、予約しておく事出来るんですか?

iPhone7を来年の2月か3月に買い替える予定ですが、予約しておく事出来るんですか?

Aベストアンサー

先日付の予約はできません。
現時点、入荷待ちのモデルが大半ですが、流石に来年の2月から3月になれば入手も容易くなるのではないでしょうか。
とはいえ、現在最も入荷待ちの長いジェット・ブラックを希望するのであれば、12月頃よりApple Storeや行きつけのキャリアショップで様子を聞いておきましょう。
また、Appleのサイトで希望するモデルの出荷日を確認されると、現時点の入荷状況の目安になると思いますよ。

Q漢字トーク6.*や7.*付属のFDのバックアップの仕方

漢字トーク6.*や7.*付属のFDのバックアップの仕方を教えてください。通常のコピーの仕方では、すべてのファイルがバックアップされません。

Aベストアンサー

私はDiskDup+を使っていました。
OS9まで使えます。
DiskDup+を起動してドライブに読み込むFDを入れ、
読み込んだら新品のFDを入れれば完全に同じFDが出来ます。

参考URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/439

QiPhone5cからiPhone7に機種変更しました。ツイッターのアカウント3つ持ってましてあまり必

iPhone5cからiPhone7に機種変更しました。ツイッターのアカウント3つ持ってましてあまり必要ないアカウントが引き継ぎされ大切なアカウントが引き継ぎされません。あまり必要ないアカウントはiPhone5cから削除しました。残り2つ、または必要なアカウント1つどうしたら引き継ぎ出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

設定に有るツイッターでアカウント設定すればアプリでアカウントが切り替えられると思います。

QiTunesのバックアップの仕方

iPodTouchを持っています。
バックアップについての質問なんですが。

「itunes」フォルダごと全部をバックアップすることしかできないのでしょうか?
新しく追加した分だけをバックアップとか出来ませんか?
毎回バックパップに何時間もかかるので…

皆さんのバックアップの仕方を教えて下さい。

Aベストアンサー

BunBackup が御奨めです、増分(追加分)など、お手の物で、
指定時間設定など機能が豊富で、操作も簡単で、パソコンには
必須のソフトです。
ダウンロード先
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/download.htm

使用法は、こちらで。
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm

Q本当に初歩的な質問ですがiPhone7plusに機種変更した時に今まで使用していたiPhone6pl

本当に初歩的な質問ですがiPhone7plusに機種変更した時に今まで使用していたiPhone6plusはWi-Fiがあればネットには繋がりますか?私は下取りに出さないのでお聞きしました。御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

SIMなしでもWi-Fiに繋がります。
iPodに変わると考えれば良いです。
ただし、今のSIMをiPhone7plusに差し替えると、iPhone6plusはSIMなしになる訳ですが、初期化した場合や、SIMの必要な創作がある時には、少し不都合にはなるでしょう。
その場合は、7plusのSIMを抜いて入れるか、アクティベート用のSIMを購入して入れておくか、です。

Qバックアップの仕方

windowsXPでソニーのパソコンです。
OSはプレインストールされているものです。

一度パソコンを再インストールして
唯一バックアップしてあったものを復元しようとしたら出来ませんでした。
バックアップの仕方が間違っていたのかも・・と思います。
ちなみにCD-RWに書き込んだつもりでした。

やっとインターネットのお気に入りはバックアップの仕方が分かったのですが
マイドキュメントの中身、ダウンロードしたファイルとか
フリーソフトとかはどうやってバックアップしたらいいのでしょうか?
(フリーソフトというかプロバイダーが提供しているメールソフトなんですが
そのアドレスとかメールとかの保存の仕方がわからないのでソフトごとバックアップしたらいいのかと思い・・)
CD-RWに書き込みたいと思うのですが、
CD-RやCD-RWへの書き込みはライディングソフトが必要と聞きました。
自分のパソコンにそれがあるか分かりません。
購入したりするものですか?

詳しい知識が無いもので変な質問ですいません。

Aベストアンサー

機種名はわかりました。
VAIO PCV-J21MBPとの事でしたのでPCV-J21MBPV7で調べてみました。
この機種はデータに関しては書き込み専用のソフトをインストールしてあるわけではなくOS標準で持っている書き込み機能を使ってCD-Rに書き込んでいるようです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Info/cd-r_rw.html
僕の記憶が間違っていなければWinXPはCD-Rに追記可能な状態でCD-Rメディアに焼くことはできますが、それ以外の方法で書き込むことはできなかったように記憶しています。
音楽ファイルに関してはメディアプレーヤーで追記不可の書き込みのみサポートしていたと記憶しています。

CD-RWメディア(最初の質問でCD-RWと書いてあるので)に書き込む事はできますが、パケットライトで書いているわけではないはずです。

さて、WindowsXP標準で持っている書き込み機能はバグがあることが知られています。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/J069868.asp
同ページから修正モジュールがDLできます。

最後にですが、Windowsが標準で持っている書き込み機能は必要最低限の機能です。
できればライティングソフトを購入して入れた方がいいかと思います。
ヘビーユーザーの方でしたら違うものを勧めるかもしれませんが、初心者さんには比較的使いやすいB's Recorder GOLDやEasy CD Creatorなどがいいかと思います。
ライティングソフトを購入すればパケットライトソフトも同梱されています。

さてメールの方ですがぷーさんメール・・・ごめんなさいわかりません。
ODNのサイトでぷーさんメールについて調べては見たのですが、バックアップ方法までは書かれていないようでした。
すいません。
では。

機種名はわかりました。
VAIO PCV-J21MBPとの事でしたのでPCV-J21MBPV7で調べてみました。
この機種はデータに関しては書き込み専用のソフトをインストールしてあるわけではなくOS標準で持っている書き込み機能を使ってCD-Rに書き込んでいるようです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Info/cd-r_rw.html
僕の記憶が間違っていなければWinXPはCD-Rに追記可能な状態でCD-Rメディアに焼くことはできますが、それ以外の方法で書き込むことはできなかったように記憶しています。
音楽ファイルに関し...続きを読む

Qau iphone5は機種変一括0円になる?

auで、スマホの機種変を検討しています。
iphoneにしようとおもうんですが、iphone5sが発表されたので、片落ちの5が安くならないかと考えています。
現在、5は機種変実質0円のようですが、今後一括0円まで下がると思いますか?

処理速度やプラチナバンドなど、新機能にはこだわりないため、片落ちの5をなるべく安く入手したいのです。
4s→5の時はどだったか、一括0になりそうな時期はいつなのか、一括0までいかなくてもこれくらいまでは下がるなど、詳しいかた色々教えてください

Aベストアンサー

その前にappleの戦略で5は終了です。安売り用は4sの継続です。

なんであっても一瞬でしょうね。
こんな所で聞いても行ったら売り切れでしょう。

さっさとMNPで安く手に入れたほうがいいでしょう。
先月、iPhone5の64GをauへのMNPで一括8980円でした。
さらに2年間基本料無料です。


人気Q&Aランキング