プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7が来年2016年9月に販売される予定?!
iPhone7の機種の一括どれくらいかかるでしょうか?

ブラックリストに載ってるので一括での購入しかないのです(>人<;)

もし審査に通れば一括で購入しなくてもいいので、どうしたら毎月の料金が安い携帯会社に乗り換えたいと考えているんです。

iPhone7はアイコンが丸い可愛らしいので、丸かったら乗り換えることに決めてるんで、一括はキツイけど、、どのくらいが予想されるでしょうか?

A 回答 (3件)

128Gバイトmodelで9万円前後ではないだろうか。


64Gバイトmodelのような廉価版がでるなら6万円前後と思う。
6や6sとそんなに変わらないだろと思う。

自分が買い換え(機種変更)するなら…その先の7sとか7cとか8になるかな。
そしてまた、でかいPlusだろう。
    • good
    • 0

私は全く興味がないので



検索してみたら10万円前後という予想が多いようです。

 
それにしても素敵ですね

>アイコンが丸い可愛らしいので、丸かったら乗り換えることに決めてるんで

あなたのような方のおかげで日本経済が回ってるんですね。

あなたの個人情報を知りたい企業がたくさんあるでしょうね。

ぜひ、これからも貢献してください。
    • good
    • 2

金額的には6sと変わらないと思いますが、が 5sから6の時で一万程度値上がりしましたが?


6から6sへはやはり1万程度値上がりしましたね!
Appleでの価格ですが?
Appleで購入して、SIMを差し替えで使用するか、又は格安SIMにするか?ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おそらくネットでは10万切らないか切ってしまうからしいです。

あまり変わらないかと思いますね。

お礼日時:2015/10/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!