プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人から一週間近くLINE未読されてます。

単発の仕事で知り合って色々親切にしてもらったので、もし彼女いないならご飯くらいってみたいなーくらいの気持ちです。

LINEは仕事のときの緊急連絡先として交換しただけだったので、仕事のやりとりにしか使ってなかったのですが、もう会うこともなくなるし、用件の延長で思い切ってたわいもない会話に持ち込んでみました。

すると彼も質問くれたり、順調だと感じたタイミングで突然の味読無視。

夜遅かったので寝落ちかなーって思って、気にしてなかったのですが、待てど暮らせど未読のままです。

既読無視とか、ライン終わらせるようなコメントきたら潔く諦めるつもりで連絡したのに、忙しくて未読無視なら全然構わないのですが、もしかしたら不具合で届いてないのかなーとか心配なので、それだけ確かめたいです。

というのも仕事でライン使うのでいつも携帯見てるはずですし、実際いつも即レスで、そのあとたわいない会話にも即レスだったのに急にそうなったからです。

わたし自身も彼に結構面倒をかけたので、忙しいのはあると思うし、しつこくするつもりはないのですが、それだけ確かめるには、どういうラインをしてみたらいいでしょうか…

A 回答 (2件)

既読表示にさせない方法があったような。

実際には読んでいる
可能性がありますね。
でも、未読表示にしているのは、故意ということになります。
まーそれが答えってことなんでしょうね。

http://andropp.jp/column/cat_technique/000726751/
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして未読無視してもらうほど、関係深くないんですよね、、、。大した内容でもなかったし。わざわざリンクまでいただきありがとうございます!

既読無視されているかわかる方法がけんさくしたらありましたよ。

既読無視されているか調べるで検索してください。スタンプを使う方法たったはずです。良い結果を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただブロックは確実にされていないので大丈夫なんです、、、。