天使と悪魔選手権

こんばんは。
周りに相談できる人がいないので、この場をお借りしてアドバイスをいただけたらと思います。

来年から昼職に就きたいと思っていますが、職歴が風俗しかありません。
厳密に言えば、高卒で一度就職をしましたが3ヶ月で辞めてしまいました。
それから今まで風俗で働いています。
履歴書の職歴欄に風俗とは書けないので、誤魔化すしかないと思うのですが…
そうした場合やはりバレてしまうのでしょうか?
嘘の職歴を書くにしても、会社名は書けないので飲食店勤務などと記入しても、面接でどこの飲食店だったのかなど聞かれてしまうのでしょうか?
また、3ヶ月で辞めてしまった会社を2年か3年勤めていたことにしても年金手帳などでバレてしまうのでしょうか?

補足ですが…
3ヶ月働いていた会社では社会保険に入っていました。
辞めてから、親の扶養に入り、年金は免除の手続きをしています。
今、扶養を抜けて、国民健康保険に入る手続きをしています。

就職活動をしようにも、色々と怖くてなかなか前に進めていません。
どなたかアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

no,5、8です。



8の、補足に成りますが、、、アラフォー♂って、三割が独身ですが、、、

統計的に、その内、その後結婚できるのは、3%、、、、(ToT)

相手、してあげて下さいよ!!!

良ければ、です、け、ど、、、

その、ゾーンに絞れば、自分が如何に?

うりて市場なのか?が、解って貰えたかと?思います。
    • good
    • 3

経歴は 誰かが回答しているように 家族の介護のため家事手伝い兼フリーターとしておけばよいでしょう。


それよりも、風俗嬢で 楽して稼いでいたら 昼間の地味で安月給の仕事が務まるかな? それが心配です。
    • good
    • 1

no,5ですが、27才の女性って、それだけで、かなり実は高負荷価値な事に、お気付きでしょうか?



出来れば、その風俗をやっていた場所などからは、遠く離れて、新たにやり直す。なんて、ものすごく簡単で、もの凄く、売り手市場なんです。

就職先を其処から離して、で、手続き的な事は、此処に他の書いている方の通りにして、少しキャラを?造って、、、出来るだけ風俗色?や、アバズレ色から 遠 い (オタクや、地味系)キャラを造って、成りきりつつ、小悪魔的な身体は成るべく使わない?で、35オーバーの専業主婦にしてくれそうな稼ぎの男を捕まえる? と、か?どうでしょう?(35才オーバーの男がその後結婚できる確立は1割弱、40才オーバーは、3%に満たない。)
戦略的に、作り込んで、地方?他郷に、乗り込む!!!

なんて?どうかな?

 アナタが、過去に、囚われず、幸せになれる事を祈ります。
    • good
    • 3

良い答えはすでに出ているので一つだけ。



マイナンバー導入で、嘘の経歴は一発でわかるようになりますので嘘だけはついちゃだめですよ。
風俗は書けないのでフリーターと書くしかないですね。
    • good
    • 2

元就職関係の仕事をする者です。


フリーターで問題ないと思いますよ。

適当な工場だったり、コンビニだったり、カラオケ屋
だったり業務内容を答えられる業種でフリーターしてました。
で、問題ないと思います。

社会保険は、3ヶ月を3年というのはバレてしまいます。
きちんと3ヶ月と伝えるべきだと思います。
人間関係がとか、面接と業務内容が全く違ったとか、
確かに採用条件に影響を与えてしまうかもしれませんが、
それは貴女の人生なので、受け入れましょう。
    • good
    • 2

no,1さんの言うように、家事手伝いが手頃ではないでしょうか?



どちらで?風俗嬢をやられていたのかは?解りませんが、地方などへ移り住み、ゼロからやり直すとか?なら、その様な過去は、なんらアナタを苦しめはしないかと?思います。

生きましょう。

色々あるけど、人生はいつだって、 今 です。

今のアナタを、生きたい様に、生きて下さい。
    • good
    • 3

自分の仕事に誇りを持たないんですか?



それで生計を立てていたんだから「風俗嬢」と書くべきです!

素人から見ればプロなんだからどんなプレイが得意かも詳しく書くべきです!

昼なんかやめて今後も風俗嬢でやってったらいいと思います!

AV女優になったりすればポルノスターの道も開けますよ!

僕なんかいつもいろんな女の子の観てます。

あなたの出演してるAVも観たいです!
    • good
    • 2

昼職と言ったって千差万別ですから相手会社のグレードを見て臨機応変に


考え対処するしかないでしょう
    • good
    • 1

許可を得ている正規の店だったならば○○興業(株)とか、(有)○○産業など会社名があると思いますから、正直に店の名前を書く必要はないでしょう。


前職の仕事内容はホステスとしておけばどうでしょうか。
根堀り葉堀り探るような厳格な会社ならば不安ですけど、3ヶ月で辞めてから無職で通してしまうのもありだと思います。

それより心配しなければいけないのは、これから勤めようとしている会社の職員のなかに風俗嬢として接したことのある顔なじみが居ないかどうかです。
『バラされたくなかったら言うことをきけ』と、まるで安物のアダルトビデオのような展開に発展するかもしれないですが、それが現実におきたときにどう対応するのかという先のことまで考えておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

前職を誤魔化すのは面倒なので、履歴書には家事手伝いとか親(祖父母)の介護とか、書いておけば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報