プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年生の運動会で1位を取りました
後にも先にも表彰されたのは、これだけでした(^_^;

A 回答 (4件)

6年生の運動会、100m走で1位になった時は、鉛筆2本もらえました(^^)v



今は、賞品を配っていないそうです。
    • good
    • 0

画や粘土工作で クラスで賞状貰ったり 母の付け届けのお陰かな??


兄が手伝った画は 海外に行きましたぶはは・・
    • good
    • 0

これからまた1位をとることはありますよ^^



取れなくても「ナンバーワンではなくオンリーワン狙いなんで」と言っていれば
なんだか気持ちも収まります。
    • good
    • 0

2番じゃダメなんですか?


やっぱなんでも1番が良いですよね~
私は、1年生から6年生までずっと1位でした♪
良い思い出です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!