プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく情報が少ないのですが、マイケルジャクソンの曲でタイトルを教えて欲しいのがあります。
以前見たPVの漠然とした場面しか覚えていないのですが、、、ピストルでシャンデリアを打ち落とすシーンがあったような気がします。
スリラーとかそんな昔ではなくどちらかというと新しいめのような。。。
それだけしかわからないのです。これでは??という曲があったら教えてください!!

A 回答 (1件)

「BILLI JEAN」がそういうPVではなかったかな


暗い画面で、ビルの中で悪漢に追い回されて
高いビルの窓からガラスをぶち破ってスローで後ろ向きに落ちたりして…

いや、自信はないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい!!
いろいろ見てみたのですが、記憶違いだったみたいで、
シーンは全然違うのですけど、好きな曲はスムースクリミナルという
曲でした!!手間を取らせてごめんなさい!!

お礼日時:2015/10/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!