アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼女のような外見の萌えキャラばかりうんざり
またはもう飽きたまたは嫌悪感すら抱くという方はいませんか?

年齢設定は成人前や大人なのに幼女のような
外見の女子キャラのイラスト(マスコットやPR)で今の日本は溢れています。しかも原作には幼女のような外見という設定はないのにアニメ化の際にわざと幼女のような外見にするとか異常としか言いようがありません。

大人の女性または大人びた年利相応の外見の女子キャラの方が
いいと思う男性はいませんか?

A 回答 (4件)

基本的には見なければ良いんだよ。

義務でも強制でもないし。
    • good
    • 5

どこの世界の話ですか?


私の行動範囲ではそのようなモノを押し付けられるような状況がないので
特に嫌悪感はもってません。
もっとも、趣味でもないので押し付けられたら、イラつくでしょうけど。
    • good
    • 2

嫌悪します。


わざと幼女のような外見にするとか、予算の関係でしょう。
どれもこれも似たような萌えキャラは誰でも簡単に描けます。
商品化する場合も簡単な絵のほうが都合がいいでしょう。
大人びた年利相応の外見の女子キャラの方がいいけど、手間隙、技術と時間がかかります。
    • good
    • 8

私も同じ気持ちです。

気持ち悪いを通り越してます。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!