ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

現在週明けのFX取引開始時間は、①6時ですか?7時ですか?②どんなに勉強してもFXに必勝というものはないのですね、最近つくづく感じました。なんでそんな動きをするのか不思議な動きをするということがよくありますよね?だからFXは難しいですね。週明け、月曜日はどのようにお考えか参考にお聞かせください。私は今までの経験なら金曜日121円20銭台で引きに回ると予想し一時円高に進行しましたが121円を切ることなく続伸し結局週末終値は121円46銭でした。これは何が原因で円安が進行したのか不思議でした。これ以上円安になる要因がないし、週明け決済しようと思いますが、月曜日も続伸し122円台近くまで行くと思われますか?正解は現時点でないと思いますが、皆さんの見解を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます。来週月曜日まではドル円取引開始時間は6時からですね。円売りというのは、円高が進むという解釈でいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/24 21:15

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>週明けのFX取引開始時間は、①6時ですか?7時ですか?


10/26は6時からです。
翌週からは冬時間となりますから、
11/2は7時と考えてもらった方が
よいでしょう。

FXに限らず、確実に読める動きをする金融商品なんて
出会ったことないです。

>月曜日も続伸し122円台近くまで行くと思われますか?
米国株が十分調子づきました。
日経先物は既に19,000円を抜けています。
この状況で国内ファンド系が動かない
とは思えません。

つまり動意薄だったお金が流れ出す
可能性は高いと思います。
イコール円が動き出す、円売りが
進むと考えます。

いかがでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の知識の疎さに失礼しました。円売りが進行するということは円安になる傾向だということですね?参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/10/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング