プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス!

クリスマスに恋人と過ごすならどんな過ごし方をしたいですか?

A 回答 (6件)

大抵の恋人は、街がクリスマス一色で華やいでいる中、二人きりで静かに一夜を過ごす、過ごしたい、です。


ビルの最上階のレストランで、夜景を見ながら食事をする、のもいいかもです。
十代なら、二人でケーキを食べるだけでも、幸せかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくロマンチックで理想的ですね…!
そんなクリスマスを過ごしてみたいものです…笑

お礼日時:2015/10/25 08:35

聖夜だからキャンドルを灯してマリア様にお祈りします。

貴方の場合は性夜ですからそれなりにお過ごしくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑
お祈りなんてしたことないので少しやってみたいものです笑

お礼日時:2015/10/25 08:36

クリスマス!ってあなたはクリスチャン???


クリスマスとは何だか知っていますか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …
   
クリスチャンなら教会へ行きましょう。
   
クリスマス!クリスマス!って騒いで、1週間ほどしたらお正月といって神社へ初詣?
節操のないことこの上もないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます笑笑
でも教会は少し行ってみたい気もありますね…!

お礼日時:2015/10/25 08:34

クリスマスコンサート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらそのようなコンサートに行く予定はないのです…

お礼日時:2015/10/25 08:33

ホテルでシャンパンとイチゴですよ 此れが最高 イチゴ高いよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャンパンとイチゴ…ですか?
な、なるほど…

お礼日時:2015/10/25 08:33

汗水たらして一緒に労働!(毎年そうだ!)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…笑
それもある意味楽しそうですね笑

お礼日時:2015/10/25 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!