アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

「ナルシストでなければいけない」という発言を聞きますがなぜだと思いますか?

A 回答 (5件)

自分より、綺麗な人や、端正な、顔立ちの人が、沢山いるので、自分が、一番と、思わないと、精神衛生上良くないからでしょう。

• 0

それが心の支えになるのではないでしょうか。

失敗しても、非難されても、自分が一番だと思っていると、余り気にならず、くじけずに済みます。
たとえマスコミに叩かれても、かってにやってチョーダイ、なんて気分にもなれるのでしょう。
    • 0

芸能人でなくてもそういいますよ

• 0

自分に自信をもたなきゃやってらんねーってことだと思います

• 0

自信が必要な商売だからです。

実体が無く、自分の才能だけが頼りの商売ですから、そうでも思わない限り自己嫌悪に陥ってしまうと思います。
    • 1