天地無用inLOVEの江戸五色不動の回り方についての質問です。

誰がどこをまわったのでしょうか?

砂沙美が2箇所回ってますよね。目赤は間違いないと思います。あとは目黄でしょうか?

魎呼が目白ですよね。清音が目黒で、阿重霞が目青のように見えるのですが、そうなると美星はどこを回ったのでしょうか?

見た感じ目青にも見えるのですが、目青は阿重霞がまわってますよね?

じゃあ美星と一緒に行動?と思ったのですが、東京駅のシーンでは清音と美星がセットのような気もします。

実際はどうなんでしょうか?
それとも演出ミス?

A 回答 (1件)

実は目黄は2つあるんですよ。

砂沙美が目赤と片方の目黄。
美星がもう一つの目黄に行っています。
あとは合っています。

詳しくは参考URLをどうぞ。

#自分ではビデオ見たはずだが‥‥あまり覚えていない。(^^;)

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sa3mi841/gosi …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLを見たところ、確かに美星の登場するシーンにあった風景の目黄の説明がありました。

目黄は2箇所に行っているようですね。

でも実際は目黄は3箇所あるんですけどね・・・。

何はともあれ疑問が解決しました。
ありがとうございました。