天地無用inLOVEの江戸五色不動の回り方についての質問です。

誰がどこをまわったのでしょうか?

砂沙美が2箇所回ってますよね。目赤は間違いないと思います。あとは目黄でしょうか?

魎呼が目白ですよね。清音が目黒で、阿重霞が目青のように見えるのですが、そうなると美星はどこを回ったのでしょうか?

見た感じ目青にも見えるのですが、目青は阿重霞がまわってますよね?

じゃあ美星と一緒に行動?と思ったのですが、東京駅のシーンでは清音と美星がセットのような気もします。

実際はどうなんでしょうか?
それとも演出ミス?

A 回答 (1件)

実は目黄は2つあるんですよ。



砂沙美が目赤と片方の目黄。
美星がもう一つの目黄に行っています。
あとは合っています。

詳しくは参考URLをどうぞ。

#自分ではビデオ見たはずだが‥‥あまり覚えていない。(^^;)

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sa3mi841/gosi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLを見たところ、確かに美星の登場するシーンにあった風景の目黄の説明がありました。

目黄は2箇所に行っているようですね。

でも実際は目黄は3箇所あるんですけどね・・・。

何はともあれ疑問が解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ天地無用 魎皇鬼っていったい。

天地無用魎皇鬼の“訪希深”って結局いったいなんだったのですか?
意味不明です。ドクタークレイとかいうのが GPに捕まってそれから先どうなったのよ?
ってかんじです。
なんか光鷹翼を作り出してる変なキャラもチラッっと
出てきてるけど、分からず終いだし。。。
誰か教えて~

Aベストアンサー

 こんにちは。 
  
 No.2に書いたyamayann1です。
すみません。入手先書いてませんでした。(お馬鹿)

えーと、この情報は、『天地無用!!魎皇鬼』の小説、 

〈諸行無常編 上〉のはじめ部分に書いてあります。

 ということで、では☆

Q天地無用! GXPは面白かったですか?

ついに「魎皇鬼」第三期も終わってしまいましたが・・・物足りない。
いや、作品自体は面白かったですよ。
そこで、物足りなかったのでGXPでも見てみようかなと。
TVでオンエアされてた時、少しだけ見たことありますが、
おなじみのキャラもいないし「天地」っぽい物という印象があります。
(記憶では出てた回もありはしましたが)

もともと『魔法少女 プリティサミー』(苦笑)から「天地無用!」
にのめり込んだ人なので砂沙美萌えな私としてはGXPはちょっと。
ただ持ってるビデオ・DVDで抜けてるのはGXP位で、ファンの人
からすれば集めて当然と言われそうですね。

「新 天地無用!」はハズレだと思ってます、GXPはどうでしょう。
「サミー」の様に見たら「魎皇鬼」が一層楽しめるのなら集めても
いいなと思ってます。

やはりここまで来たら、見るべきでしょうか?
(第三期「+1」はもちろん見ます)

Aベストアンサー

GXPはギャグが中心でしたね。監督がナベシンだからしょうがないかも…個人的には面白かったのですが、受け入れられるかどうかは人によると思います。世界は「魎皇鬼」ですし瀬戸やアイリが結構出てきます。小説(真天地無用!魎皇鬼)にしか出てこなかったキャラも、もちろん天地ファミリーも(第17話「西南と天地」)。その点でいくと見ておいたほうがいいと思います。
あまり回答になっていないので申し訳ないのですが、どちらかといえば見るほうを推します。

Q化物語の阿良々木暦と羽川翼

阿良々木暦は、羽川翼に失恋(勝手に好きになって、勝手に失恋)・・・

その明確な理由を教えてください。

正直よくわかりません。

Aベストアンサー

>阿良々木暦は、羽川翼に失恋(勝手に好きになって、勝手に失恋)・・・
  その明確な理由を教えてください。

このエピソードはTV未放送の2012年年末配信された『猫物語(黒) 「つばさファミリー」』の事を指しているんですよね?

すっかり忘却の彼方に行っていましたです。
化物語 「つばさキャット」はネット配信のテンヤワンヤの騒ぎで印象が深い分よく憶えているけど、「つばさファミリー」はかなり間が開きましたし焼き直し感があった為に忘却していました。

あらすじ感想
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/8a3f12a545399cc877592014c34a1402


>その明確な理由を教えてください。

リンクしたサイトの下の方に色々なブロガーが感想を書いていますから参考にして

個人的には縁がなかったんでしょう。
ひたぎは最初から暦を異性として意識していましたし付き合い始めてからも男性にトラウマがあるから今はキスだけでとTV最終回の星空デートの時にお願いしています。
こう言われたら漢としては欲望に負ける訳にいかんから・・・
その分の欲求不満が八九寺真宵に・・・以下自重

対してつばさは猫に代弁させるだけですし、万が一暦が襲っても力では叶わないから好きにすれば良いよと冷静にじっと見られそう。
とは言え偽物語などではひたぎも参戦させたくないラスボスとして意識はしていると思います。

>阿良々木暦は、羽川翼に失恋(勝手に好きになって、勝手に失恋)・・・
  その明確な理由を教えてください。

このエピソードはTV未放送の2012年年末配信された『猫物語(黒) 「つばさファミリー」』の事を指しているんですよね?

すっかり忘却の彼方に行っていましたです。
化物語 「つばさキャット」はネット配信のテンヤワンヤの騒ぎで印象が深い分よく憶えているけど、「つばさファミリー」はかなり間が開きましたし焼き直し感があった為に忘却していました。

あらすじ感想
http://blog.goo.ne.jp/sakino...続きを読む

Qアニメ化物語第5話で、阿良々木君が戦場ヶ原さんに告白の返事をしたときの

アニメ化物語第5話で、阿良々木君が戦場ヶ原さんに告白の返事をしたときの阿良々木君の言った言葉がよく聞き取れませんでした。「流行るといいよな」の後だったと思いますが…
分かる方がいましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

「戦場ヶ原蕩れ(とれ)」
まよいマイマイの最初で、戦場ヶ原が「蕩る(とれる」は「萌え」よりもさらに上だと言う話をしたのを受けてということです。

Q青の祓魔師のアニメの質問です! アマイモンが燐に倒されるシーンは 何話目ですか? 〇期〇〇話←こんな

青の祓魔師のアニメの質問です!
アマイモンが燐に倒されるシーンは
何話目ですか?
〇期〇〇話←こんな感じで教えて欲しいです

Aベストアンサー

1期17話、タイトルは「誘惑」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報