プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年のニュース番組で渋谷はハロウィンイベントが盛んと放送されていました。
コスプレした人で賑やかでお互いに写真を撮り合ったりと…。
楽しそうなので、自分もコスプレして行ってみたいのですが、今年の情報が乏しくて不安です。
10/31(夜頃)にコスプレして渋谷に行ったけど、周りは誰もコスプレしていないなんて恥ずかしい事にならないでしょうか。

https://www.joysound.com/web/s/campaign/737/
このサイトを読んでもイベントの内容はよくわかりませんでした。

A 回答 (2件)

今年は去年以上の盛り上がりになると思いますよ。



実際ハロウィン市場は去年より大きくなっているらしいですし、
1週間前の24日あたりから既に渋谷でコスプレをしてる人もいたみたいです。

ちなみに去年のハロウィン当日(31日金曜)夜はこんな感じでした。
http://matome.naver.jp/odai/2141472687782647901

カオスです(笑)

今年は土曜の夜ですし、さらにコスプレで埋め尽くされるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

浮いちゃいますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!