アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舎人ライナー下の道路、舎人公園付近にあるのは、オービスでしょうか?Nシステムでしょうか?誰か教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

これ?(google Mapからストリートビュー)


これならNシステム
「オービス?Nシステム?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正しくこれです!!
Nシステムですか☆彡
なら安心しました

お礼日時:2015/10/25 10:00

見た目オービスっぽいですが・・どうでしょう・・・


探知機のアナウンスはNシステムになっていないですか?
現場を走ればわかるはずですが・・
    • good
    • 1

懸架されているのはカメラだけでしょうか?


Nシステムは同じ大きさのボディで二個程度で構成されています。
オービスは3~4個のカメラとセンサーで構成されています。
それ以外にも大型の四角い筐体(アンテナ?)が付いているものもあります。
速度計測は路面上だけではないので注意が必要です。
    • good
    • 1

Nシステムは基本上だけ、


オービスは速度検知は上、カメラは道路わき。
道端にそれらしきものがなければNシステム。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!