アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート】いまの大人のあなたに足りないものは何ですか?

A 回答 (3件)

知力と勃起力です!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

大喜利なら座布団貰える回答ですね

お礼日時:2015/10/25 22:05

一般的な他人から見れば、私はやさしさや愛想が欠けていると思われるでしょうね。


でも、本当に出来た人間は、そういう表面的な事にかかわらず、私の奥底にある本質を認めてくれているから、それでいいんです。
一般ウケしたいとも、しなきゃいけないとも思わないので、自分を変える必要があるとは思いません。なので、足りないものは、自分としてはありません。
でも、向上心を持って、よりスキルアップしたいと思うし、綺麗な心を持っている人の影響を受けて、もっと綺麗な心になりたいとは思います。常に前向きに上向きに生きたいです。
    • good
    • 2

にぽんごむつかしね 今大人であるあなたにとって足りないものは何ですか? でいいのでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!