アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方96KkHz/24bitのFLAC音楽ファイルがあります。
今はソニーのウォークマンA10で聴いているのですが、自宅のオーディオでSCD-XE800を持っています。
SCD-XE800はPCでDSD2.8Mで焼いたディスク(DVD-R?BD-R??)が再生できるのですが、
PCのFLACファイルをこのSACDで再生できるように変換するソフトとかはあるのでしょうか?
(FLACからリニアPCMに変換はヒットするのですがDSDに変換できるのかが検索しても判りません)

フリーソフトだと嬉しいですが、音質にこだわりたいので有償ソフトでも構いません。
どなたか教えて頂けませんか?
一度で変換できず、一旦リニアPCMにしてからDSD変換でも構いません。
とにかく、SCD-XE800で高音質で聴きたいんです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 持っているPCはバイオのVPCJ1シリーズでBDディスクもライティングできます。
    ライティングするディスクの種類も教えて頂ければ幸いです。

      補足日時:2015/10/26 01:16

A 回答 (2件)

このソフトウェアですべてうまくいくでしょう\(^O^)/


http://www.korg.com/jp/news/2014/0530/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インストールしてみましたところ、ライト版ではディスクに焼けないみたいですね。
ライセンスが19,800円ということなので、ちょっと高い(汗
しかし、これなら複雑な変換処理をせずできるので検討します。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 15:38

PCM-->DSDのコンバータなら存在します。

なので一旦PCMに変換してからこいつを通せば、DSD化できますね。

http://wechdomi.org/PCM-DSD_Converter/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!