プロが教えるわが家の防犯対策術!

Studio Desktop D540のハードディスク交換したのですが認識しません。
当方初心者では無いのですが、イマイチ疎いです(・_・;
どなたかお力をお貸しください。

パソコン :DELL Studio Desktop 540
OS:Windows Vista sp2
Cドライブ:500Gb

入れ替えたドライブ
Seagate Barracuda 7200シリーズ 3.5inch SATA 6Gb/s 1TB 7200rpm 64MB 4Kセクター ST1000DM003

ハードディスクを入れ替え、電源を立ち上げると、DELLマークが出るのですが、次のような画面になります。

No boot device available
SATA0:Installed
SATA1:Installed
SATA2:None
SATA3:None
SATA4:None
SATA5:None

よろしくお願いします。

「Studio Desktop D540 」の質問画像

A 回答 (3件)

通常起動ではそのような画面になります。


HDDを換装したのなら当然OSは入ってないのでOSのインストールから始めなければなりません。
Vistaと言うことはインストールディスクは付属しているタイプですかね?
インストール手順は承知していますか、分からなければDELLのサポートサイトに載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初歩的なミスですね(・_・;
ただいまインストールしております。

お礼日時:2015/10/26 12:53

OSが入ってないので立ち上がらないと思いますよ。

windows vistaのDVD-ROMを挿入してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初歩的なミスですね(・_・;
ただいまインストールしております。

お礼日時:2015/10/26 12:54

HDD入替えたなら、OSインストールして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初歩的なミスですね(・_・;
ただいまインストールしております。

お礼日時:2015/10/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!