プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eBayにて入札しています。残り11時間の時点で下記メールが来ました。どういう意味かご存じの方、教えていただけないでしょうか?テキストメッセージのためにサインアップしろとは一体どういうこと?

You are currently winning the auction but there's still 11 hours to go. Sign up for a text message and we'll let you know if you're outbid in the final 15 minutes.

A 回答 (1件)

これはeBayのアラート登録を促すメールです。

「現在はあなたがオークションで一位ですが、まだ終了まで11時間あります。携帯でSMS(ショートメッセージサービス)の登録をすれば、終了15分前にあなたより高い落札価格を入れた人がいるかどうかを知らせます。」

テキストメッセージはSMSと同じ意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうことでしたか。納得しました。ありがとうございます。