アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなただけの穴場紅葉スポットはどこ?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

茨城県の花貫渓谷

    • good
    • 0

はっ、間違えました(^_^;)


No.3ですが、紅茶かと思ったら、紅葉なんですね。
お恥ずかしい(^_^;)
そうですね。。鎌倉・海蔵寺の紅葉。穴場でもないかな。
都内は目黒の林試の森、広尾の有栖川公園など。
    • good
    • 0

新宿のパークハイアットのピークラウンジのアフタヌーンティー。


41階という超高層階からの展望を楽しみながら、伝統的な英国式アフタヌーンティーが頂けます♪
    • good
    • 0

内緒です、教えません

    • good
    • 0

うちの庭

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!