プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝
dynabook BX/35NB PBX35BP-SUのノートパソコンを検討しているのですが、
他のパソコンより、ずいぶんお安い(37000)ですが、何か有るのでしょうか?

家電量販店の店員に聞こうと思ったのですが、この機種が置いておらず、聞くことが出来ませんでした。
ネットの販売元に問合せもしているのですが、少し不安です。
使ってる方々や詳しい方居ましたら、教えてもらえませんか
発売は2014 10月です

A 回答 (1件)

ワードやエクセルなどのオフィスソフトや、ネットを見る分には快適に見れます、操作できます



動画の編集は、とても時間が掛かります

用途が、オフィスソフトを使う、メールする、ネットを見る、程度であれば、いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!