プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィスカジュアルって似たようなシャツとパンツにジャケットとかで、あんまりバリエーションが生まれないんですが、どうやったら毎日変わってるように見えますかね。

週5日でローテーションできる様な着こなしがあれば良いのですが。。。

A 回答 (3件)

雑誌のファッションをそのまま真似する


ショップのマネキンをそのまま真似する

2,3個のブランドで1週間以上のコーディネートができます。
ポイントは今までの自分の嗜好、好みに拘らないことです。自分の好みに拘ると変わっているように見えません。
    • good
    • 0

月曜日 チェックのシャツにベージュのチノパン


火曜日 白いシャツに紺のチノパン
水曜日 グレーのニットに白のチノパン
木曜日 ダンガリーのシャツにベージュのチノパン
金曜日 カジュアルフライデーなのでパーカーにジーパン
    • good
    • 1

男性ですか?女性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!