プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。主人が海外赴任先で娼婦と浮気をしていました。
そのことは、半年ほど前に知っており、主人とは話合いをし、落ち着いていたのですが、
今になって、PCから沢山その彼女との写真がでてきました。
主人は、複数の娼婦と関係を持った、と言っているのですが、写真は1人の女性のみです。

私には見せたことがないようなおどけた表情をして顔を寄せ合ったり、
彼女に覆い被さっていたり(裸ではありません)、
旅行先で彼女を撮った動画もありました。
彼女が一人で自撮りして送ってきた写真も沢山ありましたが・・・

主人に聞いたところ、全く恋愛感情はなかった、完全に遊びだったので浮気とも思っていなかった。
昼間は、他の友人も含めて遊びに出かけ、
夜はお金を渡してセックスをしていた友達だ、と言います。
一度もお金なしでセックスをしたことがないと断言する、と言っています。
その彼女に複数の彼氏がいることも知っているし、自分は「お客」として接していただけ、と言います。

その関係は、3~4ヶ月続いていたようですが、
仕事も忙しくなり、彼女がめんどくさくなってきたため、もう会わないと告げたそうです。
かなり揉めたようですが・・・
確かに、その頃から毎日電話してくるようになりました。
そして、ちょうどその頃、私に浮気がバレ、それからは全く浮気はせず帰国したそうです。

私が知り合った現地の友人が、たまたま彼女と友人で、このことを話してみたところ、
彼女は本気になっていた、と言っていました。
彼女は、主人が既婚者とは知らなかったようです。
なので、今でもたまに主人にメールや電話をしているらしいですが、
主人はつれない返事のようです(主人も、掛かってくるけど、どうでもいいと言っていました)

主人は本当に遊びだった、と言います。
愛情の対象は私だけであり、それ以外の誰にもそのような感情は抱いたことがないと言います。
確かに、彼女を含めた友人達と旅行に行く時も、出発時に「行ってくるね」と電話してきていたり、
彼女との写真の日付の日に、私に連絡をしてきています。
PC内の写真も取っていたのではなく、消去しようとしていて忘れていたとのこと。
本日、私の目の前で全てを消去することになっています。

ただ、私と結婚する前、一番恋愛として盛り上がっていた頃は、よく私を写真に撮っていたので、彼女にも同じことをしているところをみると、恋愛感情があるのではないかと。

なお、現地の情勢を考え、会社より日本に残るように言われているため、帯同することができません。今までもそうでした。
また、そのことを知ってすぐに検査をさせました。病気は持っていませんでした。


もう終わったことですが、主人がまた同地に赴任することが決まり、
再熱するのではないかと不安思い、相談させていただきました。

相手は娼婦ですが、恋愛感情がないのに、一緒に旅行に行ったり、仲むつまじく写真を撮ったりできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

恋愛感情なしでも、女性を抱くことは出来ます。


そのように造られていますから。そうでなければ、人類は滅亡してしまいますから…
聖人君子ならいざ知らず、手の届くところに甘い香りがしたら、吸い寄せられない男などいません。
    • good
    • 0

>仲むつまじく写真を撮ったりできるのでしょうか?



そもそも娼婦という前提がまちがっています。
旦那さんの話は半分が本当で半分がうそです。

娼婦と言うよりも現地妻だったのだと思います。娼婦なら、
男性が既婚者であろうと関係ないですから、お金さえ落として
くれれば良いわけですから。彼女が旦那さんに対し未練に思うこと
自体が現地妻である証のようなものです。

現地で彼女と一緒にいるなら、それなりにお金も渡していた
だろうから、お金の関係、と言われれば嘘ではありません。

旦那さんはそういった真意を意図的に隠していますから、
また現地に行けば再熱することは、ほぼ間違いありませんね。
今度は多少の仕送りをするから、いちいち連絡してくるな、
って帰るときに釘を刺すでしょうけどね。
    • good
    • 1

できる人もいるし、できない人もいます。



できる人はもともとそういう人なので変わらないでしょう。

でも、そういう行動力のある男を選んだのですから
負の面もあることは理解しておかなければならないでしょう。


ちょうど今、そんな感じの質問がありました


「なぜ女性は世間一般のクズ男に夢中になることが多いのでしょうか」

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9095570.html
    • good
    • 0

残念ながら、


男は女じゃないし、
女が娼婦になり、男性相手に商売として供給できるくらい、
女も、恋愛感情がなくても、金でこういうことができるのです。
男女とも特殊なことじゃない。自分がその立場になったことがないだけ。

ただ、圧倒的にルール違反。
遊びは遊びなんだから、終わったら片付けなくちゃいけないし、
遊びなら、あなたを不快にさせちゃいけないし、
バレるような遊びは、浮気です。
    • good
    • 2

単に性欲のはきだめだったら、ここまで親密にならないですよ。

恋愛してたんですよ。
    • good
    • 6

大変申し訳ありません


男とはそう言う動物なのです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!