プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、薔薇の画像を探しています。
以前、ネットサーフィンをしていたら車の助手席に薔薇の花束が置いてある画像を見たのですがその時は保存しなかったのですが今になって欲しくなってしまいました。

車は高級車?のような椅子でハンドルにマークが入ってました。

私は車に詳しくないのでなんの車かわからないです<m(__)m>

椅子はベージュの皮で薔薇の花束は大きかったです。

こんな少ない情報ですがもしもこの画像を持っている方が居ましたら教えてください<m(__)m>

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「薔薇 花束 助手席」
    「薔薇 車」
    「薔薇 花束 車」
    「薔薇 高級車」

    など色々調べたのですが思っている画像が出てきません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/27 11:34
  • うーん・・・

    きっとインスタで見たと思います。
    その時にフォローしていた人か、友達の投稿かもわからないです(*_*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/27 12:03

A 回答 (4件)

そかそか、半年前だとダメですわなぁ



でもPCだったら意外と残ってる事があるので、一時ファイルは見てみてください(ってしつこいか(^_^;)

後は、検索用語を変えて探しましょう
先のは、「座席の花束」です

「座席 花束」だと、これ
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%A7%E5%B …

「シートに花束」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

「オンボロ車に花束のせて」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …
これは、こーいう曲があるので、その詩に合わせたシチュエーションの写真かもしれないので、その辺を検索するとか

「シートに花束」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …



あと検索サイトを変えてみてください
yahoo
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

けっこうありましたよ (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご丁寧にたくさんの検索結果を載せていただきありがとうございます。

残念ながら見たものはなかったのですが、とても似ている画像がありました!
ありがとうございました。^^

お礼日時:2015/10/28 11:30

だから、PCで見たのですか?スマホやタブレットで見たのですか?



インスタはPCでもスマホでも見れます。

友達の投稿であろうが、フォローしてる人であろうが、あなたのPCかスマホで見たのであれば、履歴が残っていますよ
1年や2年も前に見た、とかじゃない限りは。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%A7%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ケータイで見たのですが半年ぐらい前なので履歴にあるかはわからないです。

貼っていただいた画像検索の中にとても似ている画像があったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 15:35

PCで見たのであれば


ネットサーフィンしたのなら履歴を一つずつ見るか
スマホでも履歴は読めるはずですよ

インターネット一時ファイルの中を見てください
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/view- …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Googleで「助手席 バラの花束」などと指定して画像検索されてるとある程度のものは見つかると思います。


参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!