今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

彼氏との写真ばかりをtwitterに
載せる女、どう思いますか?

A 回答 (6件)

脳みそ足りないと思います。

別れたら全部消すんでしょ。よっぽど暇な人なんだろうね。そんなら始めから載せなきゃイイのに。
理解不能ですね。
    • 0

幸せなんでしょう、ずっとお相手が同じ人であるといいんですけどね(笑)

• 0

彼氏自慢をしていると感じます。

もっと言えば、このような彼氏を手に入れた私って凄いでしょう?。という自分アピールが透けて見えます。
    • 1

何とも思いません、人それぞれです

• 0

幸せなのでしょう。

…と思います。

コメントはしづらいですけどね。
というか、コメントしようが無いですね。
どうぞご自由に幸せを振りまいて下さい、と。
    • 2

赤の他人が何をしようと別に気にしませんが、フォローしてる人がそれをやっていたらミュートにしてます。

鬱陶しいです。笑
フォロワーに見せるためのお付き合いなの?と思ってしまいます。
    • 0