プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋の勝負服、ズバリ何色ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

パープル

    • good
    • 0

決め手いません、その時の気分。

    • good
    • 0

その人に似合う色。



しかし。
また中学生からの質問ですか。

勝負服って「色」で決まるん?
「色」さえクリアしていれば、形はどうでもいいの?
あと、性別は? イメージとしてはピンクって妥当だけど、
女の子はいいとして、男が勝負服だとか言ってピンク着たら林家ペーだよ?
質問文で「女性の恋の勝負服…」って限定した方がよかったよね。
    • good
    • 0

紫♪ お水の花道かよっ。


若い頃はピンクだったけど、年齢的にね・・・ (^_^;)
    • good
    • 2

ピンク。

1番好きな色だし、女性らしく見えるから。
    • good
    • 1

紺一色です。



今年、勝負しましたが、負けました。
でも、変わりません。
    • good
    • 0

品のよいピンク。

顔色が良く見える。
    • good
    • 0

恋はみずいろ

    • good
    • 0

黒です。

日常も黒しか着ていません。勝負するもしないも、いつもの私を見て判断ください。そんな私を理解下さるあなたが、ステキです。
    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!